20090615晴れ

くぅだらない、くーだらない。またぞろ出てきた「〜はアイドルじゃない」。「〜はアイドルじゃないから、そんなことに悲しむような奴らはさっさと失せろ」「オレらが作った空気がアイヲタに汚された」などなど。アホか。うろたえてるのはお前らじゃん。よく鍛えられたアイヲタは自覚を持ってて諦念に囚われてるから、無自覚なサブカル野郎よりも免疫をもっとるわ。免疫を持っていながらも悲しいんだよ。それがわかるからみんなで慰め合ってるんじゃないか。そんな感情すらも排除するような輩がメインの現場なんて、人間性のカケラもなくって全く楽しくないだろ。真剣だから楽しいんだぜ。結局そう言うのに無自覚で「形」しか考えてないから、サブカルかぶれは自分の中の気持ちに素直になれず、突然の事に驚かされてショックを受けて狼狽してバカみたいなコトや排除をはじめるんだろ。アホか。もっと腰を落ち着けて自分のしなきゃいけないことを考えろ。考えて考えてそれでも好きなら、応援するしかないじゃないか。形が綺麗だから応援するんじゃないだぜ。思いがあるから応援するんだろ。