20090621曇り

やる気が出ずベットでうだうだ。本もほとんど進まず。ゲームもエースコンバット5を2エピソードほど。昼間ずっと寝ていた。夕食は日清のChin(屋台風ソースヤキソバ)。何かで読んだネット記事で美味いって書いてあったので買ったんだが、これは確かに美味いな。コンビニとかで打ってある生タイプのヤキソバが300円ぐらいだけど、それより美味い感じ。んで、また飲んでしまった。いかんなあ。
今週は休みを一日取らないといけない。どうせ取るなら、一度ライオンキングを見に行くかと思っている。でもどうせ行くなら四宮なぎさちゃんが出るときが良いなと思っているんだけど、これが全く読めないんだよね。実は先週休暇取ろうかと考えていて結局取れなかったんだけど、実はその日に四宮なぎさちゃんが出ていたと知ったときは自分を責めたね。「なぜ行かなかった!」と。難しいものだ。まあ、仕方ないんだけど。
ロキノンインタビューのエントリで、はてブコメに「終わった」と書いたんだけど、本当の意味での「終わった」じゃないんだよね。今の路線に変わったときも「終わった」のだし、コンプリートベストの発表から受験までの動きがなかった時代も「終わった」だったんだ。その時は注目されてなかったからネガA-Chanは露わにならなかったけれど、でも、基本ネガがA-Chanだと思うんだよね。見えなかったけど。でも、その「終わった」を乗り越えてきたのが彼女たちじゃないかな。で、昔はヤバイと感じたときにヲタが動いてたんだよね。「最後の希望」とか言って。今回はどうなるんだろ。あのユニットのキモはA-Chanなんだし、A-Chanママが一喝してるんじゃないかなとも思うけど。わけわかめ