20090625晴れ

具体的な何かがあったというわけではないのだけど、お仕事関係で落ち込む。明日仕事行きたくないな。というか、なんでおれこんな子としてるんだろうと思う。お酒を飲んでごまかしたいところだけれど、平日は飲まないって決めたから飲まない。でもね、眠れないのですよ。帰ってきてずっとゲームしていたんだけど、やっぱ長時間はきついな。
昨日のライオンキング、四宮なぎさちゃんが出てましたね。ほら、やっぱり、見に行こうとしていけなかったときに限って目的の子が出るっていつものパターン。。。と思いきや、出たのはお昼の部だけとのこと。行っても買えてたのは夜の部だから、かえって良かったのかもしれないね。つぎ行けるとしたら7月かな。でも行けるかな。わからんわ。