飯倉中央校区夏祭り告知

さあ! いよいよ今週末土曜7月18日がDVLのイベントですよ。

皆様にDVLのご報告!
2009年7/18に飯倉中央校区夏祭りに参加する事になりまし〜た
時間はだいたい18:30位の出演かな?
みなさんも是非見に来て下さいなぎ

!!!!!!!! - 四宮なぎさの『いつも楽しいことがある。〜プカプカ なぎチョン』

三年連続の飯倉中央校区夏祭りです。場所は福岡市早良区の飯倉中央小学校グラウンド。一昨年の様子はコチラ。昨年の様子はコチラをご参照下さい。毎年このお祭りは楽しいんですよね。安くて美味しい屋台を楽しむのもアリですし、吹奏楽や留学生達の出し物を楽しむのも良し。アットホームなお祭りを堪能した上で、更にDVLのステージを存分に楽しめるんですから、言うことないですね。
移動は例年のものを参照。移動時間や予定の繰り上げ等も考えて、余裕を持って行こうかなーっと。

移動(バス)
発:天神(天神コア前・天神警固神社三越前)
行き先:四箇田団地・野方(201・203・204・205)
大体5〜10分に1本はある。乗り場は「天神コア前」でも乗れて値段も変わらないが、本数は圧倒的に「天神警固神社三越前」の方がある。行きは天神コア前で乗る方が有利かな。ただ、急いでいるときや確実性を求めているときは「天神警固神社三越前」で乗ること。
着:原農協前
料金は270円。所要時間は約30分。JA福岡市の建物からそのまま南に行けば、会場である福岡市立飯倉中央小学校に到着。
帰りは行き先「天神方面」「博多駅」に乗る。20時を過ぎても大体5〜10分に1本ある。

「DVL@飯倉中央校区夏祭り 19:30-」出発前個人用メモ(出発前編) - mfluderの日記

こんな事(↓)書かれたら、期待で胸膨らみまくりですYO!! お祭りですもんね!!

楽しいステージになるように、
毎日毎日
みんなで頑張ってます!期待してきてください
(^-^)/~
と、
DVLとお客様と一緒になって
楽しいステージにしようね☆
お祭りだもの(^^)

間違ってましたm(_ _)m - 四宮なぎさの『いつも楽しいことがある。〜プカプカ なぎチョン』

関連告知:DVL出演情報! - 2009年07月16日 アクティブハカタOfficial Blog