20090727 曇り

朝夕涼しい。あれだけ降っていた雨も今日は小休止。気付いた頃にぽつぽつと降る程度。
お仕事は新しいことに挑戦。ちょっと距離を測りかねている部分もあるが、まあ、仕方ないか。
川口春奈のポカリイベ。事務局に電話したらハガキ出してなくても確認が取れればオッケーとのこと。今日アップされた四宮なぎさちゃんのエントリを鑑みるに、無理すれば両方見れなくもないといった感じ。川口春奈のイベントが2時間として15時。その後で、18時半までにDVLの会場に着いてればいいので、タクシーと鉄道を利用すれば可能じゃないかなと。その分だけ出費がかさむのだが、贅沢は言ってられないかな。問題としては今宿駅に着いてからの移動手段か。地図で見ると結構距離があるみたいで、歩きでは無理っぽい。バスもないみたいだし。同地のタクシー会社のTEL番号をメモっておいて、それでやり過ごすしかないかな。帰りのことも考えておかないと、21時過ぎると帰れない可能性もあり。あとは自家用車で行くって方法もあるんだけど、渋滞が怖いから確実な鉄道が一番でしょ。川口春奈イベが早く終われば高速バスも可って感じ。
今度のDVLイベは企業主催のお祭りということで昼開催かなと考えてて、それだったら写真も暗くなくて良いわと思ってて、でも昼開催だと川口春奈イベ行けないしなあと悩んでいたんですよね。昼じゃないので暗いまま写真を撮るのは嫌なんだけど、そのおかげで川口春奈が見られるのは魅力的なので、良しとしておこうっと。WORLDZEROの夏祭り@原小にはDVLを優先させると無理かな。まあ、これも仕方ない。
あー、今日もレポが書けなかった、、、orz