20090805 晴れ

結局、サダコ公演までにDVLのレポートを仕上げることが出来なんだ。思い入れがあると書けないパターンにガッシリはまりこんでしまったようだ。
久しぶりに会社にiPod nanoを持っていったら、カナル式イヤフォンが断線した。また一年で寿命だ。買わなきゃな。この夏から秋にかけては出費が多く、追加の費用は痛い。消耗品とは言え、イヤフォンの費用の方がiPod本体よりもかかってるかもしれないな。
BRIGHTの新シングルを見つけるも、ちょっと躊躇。ん〜、iTunesの方で買っちゃおうかな。ももクロちゃんシングルはTSUTAYAにはなかったよ。今度ヤマダ電機に行ってみよう。
ローソンでAKB48℃-uteの、福岡公演チケットを購入。AKB48が整理番号1400番台で、℃-uteが600弱番台。さすがアイドル不毛の地、福岡。結構空席が出るんじゃないかな。AKB48が5,800円で℃-uteが5,850円。+ドリンク代。値段相応のモノなら文句はないんだけどね。どうだろ。AKB48に関してはAチームがくるらしいんだけど、自分がよく知ってるのは初期メンバーだから大分変わったんだろうな。曲もあまり知らないんだけど、楽しめるだろうか。また、℃-uteも、今年のアルバム買ってないし、ここ一年はライブDVDさえ買っていないんだが、楽しめるだろうか。ま、なんにせよ、アイドルさんの方からいらっしゃると言うことが事態が珍しいわけで、そう言うチャンスにはきちんと乗っていきたいと思っております。Perfumeはチケ売り切れだし平日だしで無理だけど。。。あー、℃-uteに関しては仕事の都合もわからんな。早めに買いすぎたかも。
同時に、日曜に開催される劇団パワーキッズ「NO WING 〜飛ばない天使」公演のチケットも買いました。この児童劇団の公演は初めて見るので楽しみです。
児童劇団PotPokke「ぺったりゆうれい」に関しては、未だ未購入。ローチケで見ると日付で区切ったりしてなく4公演とも同一チケットで良いみたい。最終公演と予備で2枚確保して、残りは当日券でも良いかなあと思ってます。
そして明日。「折り鶴の少女サダコ」公演。休みを取りましたぜ。今回は石丸雅理ちゃんと三木映莉香さんのダブルキャスト。4回とも、、、は見られないかもしれないけれど、楽しみにしています。大事な時期だからこそ、しっかりと応援していきたい所存です。