20100110

昼まで起きられず、13時頃から外出。今日は街に出る。街では、新年会の下見に某イタリアンな店でランチ。リーズナブルだし味もいいし雰囲気もある。なかなかいいかもしれない。amazon様が「ご注文された真野ちゃんのアルバムはご用意できませんでした」と週末に言ってきたものだから、TSUTAYAで調達。amazonの予約はキャンセル。その後は街をぶらぶら。成人式風の服装の人を2人ほど見る。まあ、明日が本番だしね。蜂楽饅頭を買って帰る。夜にあれこれ作業するも眠さに勝てない。月末の試験に向けて勉強も始めなければ。。。夜は近くの定食やでサンマ定食。痩せているがやっぱりサンマは旨い。それとこの店の豚汁はいける。