20100113

午前3時過ぎに目が覚めて外を見るもまだ雪はなし。しかし、6時に起きるとかなり積もっていた。今年初の積雪。結局その後も延々と降り続き、市内では7cmの積雪となった模様。自分は会社の都合上、いつもより1時間早めに出社。自転車で家を出たが、シャドウに雪は積もっておらず、いつも通りにスイスイと到着。一面の銀世界というのは街の風景を一変させる。とても綺麗だ。その後、いつも通りに仕事して、いつも通りに残業して帰宅。昼過ぎには太陽の光が差していたので消えると思っていた雪だが、太陽の光が当たらなかったところはまだ残っていた。一日で消えないなんて珍しい。

DVLの三角えみりちゃんが大阪にオーディションで行ったとのこと。相変わらず素敵な女性でほっこり。頑張っていらっしゃる様子も充分に伝わってくるマネさんのレポでした。 http://activehakata.yoka-yoka.jp/e374415.html