2010016

朝から会社のイベントだったが寝飛ばしてしまう。まあ、このイベントについてはいいや。新年会の下見で街へ行きランチ。雰囲気のいい店だった。その足でTSUTAYAPerfumeのライブDVD「直角二等辺三角形ツアー」を買おうとするも、五千円強の値段に怯み、買わずに退却。アマゾンを見ると千円以上値引きしてあったので、そちらで購入することに。あとは勉強したり、某ゲーム配信を見たりして過ごす。

アクティブ・ハカタオフィシャルブログで、DVLの練習風景が出てた。四宮なぎさちゃん・橋本環奈ちゃん・高橋菜々美ちゃんの「アップルパイ」の個別レッスン風景と、お姉さんチームの自主練習の模様です。衣装でない、普段のレッスン着のメンバーの様子が目新しいですね。秋山美穂ちゃんと松田成未ちゃんがDVLティーシャツかな。やっぱ、DVLティーシャツは良いな。
アクティブハカタよかよかブログ:DVLレポ