20100123

朝から明日の試験勉強をだらだら、と。一日出かけることもなく。

アクティブハカタよかよかブログ:児童劇団ぽっとぽっけ
今日のアクティブ・ハカタOfficialBlogは、児童劇団ぽっとぽっけのレッスン風景。お仕事等でおやすみの方もいるようですが、実に楽しそうにレッスンを受けてますね。DVLからは鷲尾美紀ちゃん・秋山美穂ちゃん・松田成未ちゃんがいます。他の子たちも昨年の舞台で見た子たちです。メンバーの色々な表情が楽しいですね。最後にある「好きなポーズでハチリ」が特に見所です。こういう感じのレッスンって、本当に楽しいでしょうねー。ぽっとぽっけの皆さんは学校をまわっての公演もあり、昨年秋よりももっともっと成長していることでしょう。今後の活躍が楽しみです!
ブログが存在しません - ブログふくおか よかよか
同日の四宮なぎさちゃんのblogにはDVLのレッスン風景のエントリが上がっていました。矢野樹里ちゃんと楽しそうに写真に写る四宮なぎさちゃんと高橋菜々美ちゃんが可愛らしいですね。樹里ちゃんとは年の離れたふたりですが、こうやって仲良くしている様子が見られると何故だか安心しちゃいます。また、文章には四宮なぎさちゃんの向上心があらわれてて、心強いですね。
アクティブ・ハカタの公式サイト(http://www.active-hakata.com/index.html)を見ていたら、所属欄に新しい子が入っていました。気になる子も多数。また、プロフィールの写真が更新されていた子もいて、DVLで言えば高橋菜々美ちゃんの写真が新しくなっていました。高橋菜々美ちゃんは可愛いなー。今後の活躍がますます期待されます。