20100124

検定試験のために久々の徹夜。ま、でも、だらだらしていた徹夜ではあったかな。昼過ぎから検定試験に出かける。出来はそれなりか。帰宅途中でうどんを食べ、洗濯するともう夕方。映画館に来るまで行き、18時からAXライブの最終日を見る。終わるともう21時でだったため、集合施設で弁当とビールを買う。帰宅途中に、乾燥機に入れていた洗濯物を回収。帰宅後はさすがに疲れが出て、何も出来ずにそのまま就寝。体調悪し。

ブログが存在しません - ブログふくおか よかよか
四宮なぎさちゃんのブログに、テレビのお仕事に行ってきた報告がありました。一宮ちかさんという子とのお仕事で、演技面で求められるものが多かった様子です。実際見られるのはいつかな。楽しみです。