20100923

久々にサッカー観戦。昨晩から妙に行きたくってチケ買ってしまいました。で、後で振り返ると東京女子流のUSTがあるってことを忘れてて、、、。でもまあ、行きたい気持ちは変わらなかったので、そのままKKウイング行。朝から図書館→ショッピングセンター→プール。そして競技場へ。本当はチアのRed Angelsから見たかったんだけど、プールにハマりすぎて時間をロスし、しかも入場列が混み混みだったために、終わった直後ぐらいに会場入りしました。
競技場は人・人・人。動員かかりまくりでした!スタジアムグルメではカツサンドを堪能。うまかったー!



カズさんカッコええ。。。

このピクトグラムJリーグ宣伝がすっごくセンスあって良かったです。

芦北鉄砲隊(だよね?)も、試合開始を見守ります。


これだけの動員は久しぶりだ。。。

くまもんも応援に駆けつけてまして、ハーフタイムにはサポの前でダンス踊ってました。華麗なステップでした(笑)

ロアッソくんはハーフタイムにボール配り。いけずぅで意地悪な配り方もしていて、子どもたちが憤慨してましたw



いやあ、すごい観客数ですねえ。売店とかも凄かったです。

12千人越えです!
で、まあ、試合内容は散々でして、結果も散々でした。せっかく多くの人が来たのに残念。初めてとか久しぶりな人に勝利の美味を覚えて欲しかったなあ。相手選手を故意に蹴って退場とかちょっとないわー。動員がかかったときは悲しい結果が多いのが、ちょっとあれですね。
来週はvs福岡で九州ダービーJリーグ女子マネの足立梨花ちゃんもいらっしゃいます。きっと盛り上がること間違い無しです!今度は是非勝利で!