東京女子流 闘魂音楽塾 〜GIRL POP SHOW 〜 vol.2

ツイートまとめ

あと15分で着替えもって、大丈夫かいな。。。

posted at 16:28:39

RT @TokyoGirlsStyle: 東京女子流間もなく本番スタートです!回線途中で切れるかもしれませんが、終了まで配信続けますのでリロードしてください ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)

posted at 16:42:23

1曲目「ヒマワリと星屑」頭と手の間から見える女子流。ライブハウスらしいやねw http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle

posted at 16:46:21

衣装はワンピかー!カチューシャも。 http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle

posted at 16:47:19

ピント合ってないのは光量のせいかな?

posted at 16:48:03

ひーちゃん、今日は良く声が出て、しかも伸びてる。地元だからねー!

posted at 16:49:12

MC。自己紹介と水分補給。ひ「宮城県出身新井ひとみです。宮城県で二回目のライブが出来て嬉しいです」 ヒマワリと星屑について。2曲目は「キラリ☆」ここから3曲。ヒマワリ衣装の白手袋が「キラリ☆」でも生きてるなあ。めいちゃん、歌でも頑張ってるなあ!

posted at 16:56:48

キラリ☆は歌がいいと思ってたが、ダンスも良いなあ。手の使い方が印象的。3曲目「鼓動の秘密」。ゆりの出だしは無難。みゅちゃんの振りがいい感じ。ひーちゃん身体全体使ってる。ゆりの笑顔。ちょっと回線がブツブツしてきた!

posted at 16:59:50

ひーちゃんは振り付けをていねいに踊るねえ。4曲目「きっと 忘れない、、、」鳴子なしver。遠目だと見えにくいけど、あぁちゃんがアピっててさすが!カメラが少々冒険中w 間奏の一列ダンスとかフォーメンションが面白いなあ。ゆりちゃんソロで声が裏返った!ひーちゃんのターンカッコイイ!

posted at 17:06:27

MC。めいちゃんの曲紹介。ゆりが鳴子なしverの説明。みゅちゃんが次曲「love like candy floss」の宣伝。あぁちゃんPV宣伝。5曲目「love like candy floss」。出だしでカメラのピントが合ってねえ!!w って、わざと合わせてないのか?演出?

posted at 17:09:07

ダンスのスローのところの見せ方が面白いなあ。あぁちゃんのソロ部分の表情。ていねいだ。ダンスが一部残念。ひーちゃんソロ部分の表情秀逸!この曲はもっともっと完成度高められるよねー。

posted at 17:13:08

MC。ファンクラブについて。マイクスタンド準備。「なかなか刺さらないね」。6曲目「TGS06(タイトル未定)」。みゅゆりの歌は揃ってないなw 手の振りがみんなバラバラだw あぁちゃん集中してる!ゆりは伸び伸びダンスしてるなー。でもやっぱり他曲に比べると全体的な完成度が低い・・・

posted at 17:17:55

MC、「おんなじキモチ」の振付講座。みゅちゃんのポーズが絶妙。7曲目「おんなじキモチ」。なんか歌かぶってる?エコーが強いのかな。かわいい歌にかわいい振付だなあ。こういう多幸感あふれる曲大好き。テンション上がりまくり!

posted at 17:23:15

あぁちゃん、ちょっときつそう?

posted at 17:24:18

MC。あぁちゃんの「次の曲でラスト」宣言。最後は「頑張って いつだって 信じてる」。ポンポン有り!さすがにこの曲は、ダンスが良く揃ってるわー。メンバーの歌も安定してる。

この曲は元気が出るなあ。ひーちゃんいい表情!みゅちゃんの笑顔。ゆりちゃんはずっと伸び伸びした良い笑顔だなあ素敵。間奏のセリフ、好きなんだよなー!この曲はやっぱステージングのレベルが高いから、見てて心高まるわー。

posted at 17:30:04

ラストMCはめいちゃんのライブ告知。めい&ひーちゃんサイン会の告知。噛み噛みMCも可愛らしい。「東京女子流でしたー!」と一礼後、退場。楽しかったわー!!!

posted at 17:31:37

最終的には視聴者は500人弱かな。でも、ドロシーのライブも見たかった。。。ドロシーも自前UST希望!!!ステップワンさまぁ〜。

posted at 17:32:28

新曲のキャンペーンで、九州来てくれないかな。もう前回から一年になるし・・・。

posted at 17:33:31