疲労度マックス

昨日、風呂に入らないまま眠ってしまってたので、朝からシャワー。5時頃に一旦目覚めたが、二度寝したらいつもよりも遅れてしまう。バタバタ。が、大腸ガン検診のために検便だけは忘れないようにした。めずらしく固め。だけど逆に取りにくいかも。
なんとかいつもの時間に出勤したが、よく考えたら今日は早出しなきゃいけない日だった。何食わぬ顔で、しれっと作業を終わらせ、何事もなかったように振る舞う。特に何も問題はなかったので良かった。。。
昼にうどん。疲れ気味でちょっと意識を失う。外を見やると久々の日射し。晴れて光の多い景色が綺麗だ。
会議2つ。昨日からの大変な仕事続き。あまりうまくいかない。残業。昨日のうちに爪を切っとけば良かったなとか。あまりにうまくいかないので、20時過ぎに退社。外は寒いが、昨日ほどじゃない感じ。
食事とシャワーの後、2時間くらいかけてCDを不織布に移す作業。単純な作業をしたかったので、ちょうど良い気分転換になった。69枚をプラカバーから移したが、かなり圧縮できた感じ。ここ数年のCDをかたづけ、満足度高め。ゴミ袋一杯のプラカバーが出る。資源の無駄だよな。やっぱ、ネット配信の時代だわ。
不織布は場所撮らなくって良いけど、年月がたつと汚くなるかも。捨てることも視野に入れるべきか。
12時過ぎるとどうにもお酒が飲みたくなって良くない。お酒は控えてるんだけど、ウイスキーのお湯割りを1杯飲んでしまう。爪を切ってベットへ。2時前には就寝。ゴミは明日以降に出すことに。