読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーオーズ 第21話「バッタと親子と正義の味方」を見ながらだらだら書く

早速高田里穂ちゃん出演。ワンピ?にコート。後藤さんが付き合わされてるw 嫌なガキだ。
里穂ちゃんはピンクのエプロンでチョコ作り。おさげがかわいい。アンクと揉める里穂ちゃん。脚のおさまりの悪いがきんちょ。おっさんも「世の中悪いやつでいっぱいだ」って、トンデモ。バッタ怪人登場。
里穂ちゃん、シックな服。あの年代ではなかなか見ない感じの服だ。「正義感」という欲望。会長www 伊達さんは甘い物が苦手。屈辱感に身を震わす後藤さんw 後藤さんは真性Mだな。ガキンチョが嫌な感じだ。正義の名の下に力を行使する欲望。なんかアンクがポケモンブリーダーで、オーズがポケモンみたいになってるな。アンクはいつも全部のコインを持ち歩いてるワケじゃないのか。どこにおいて何をしているやら。
伊達さん!バース登場。伊達さんの草刈り場と化してるな。が、ウヴァには弱いのね。怪人を倒されまいとおっさん登場。が、なんかしょぼいぞ。正義と力の行使って面白いテーマなのになあ。もうひとつ踏み込みが欲しいかも。映司の背景とも合いそうなテーマだな。来週は「正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれる」か。いいかも。