仮面ライダーオーズ第22話「チョコと信念と正義の力」 を見ながらだらだら書く

地道に訓練を続ける後藤さん。悩める男。真面目なのに何故か面白い後藤さん。所長と伊達さんは良い関係だw 後藤さんのために動く伊達さんは相変わらず良いやつ過ぎる。「この絵外そう」w
段ボールに2百万円ってw どうしてそんなところにあの正義親子が来るんだよw 変な親子過ぎるw マシになった後藤さんを見守る伊達さん格好良すぎる 一億円の使途は「秘密」だってw 「自分を信じて」って、伊達さん格好良すぎ!子供と引き替えにコアメダルを渡してしまう映司。アンクのメダルが奪われると、またもとの寄生獣腕に戻るんだな。伊達さん絶妙のタイミングで助っ人 。ひどいやつw アンクのツッコミも絶妙だw 成長する後藤さん。も、言ってることが伊達さんの受け売りってのが悲しいねw
「お父さんに返ってきて欲しい欲望」 アンクのメダルは渡したくないのね。そりゃあさっきのアレがあったからしょうがないか。それでも貸しちゃうアンクは良い奴じゃん。伊達さんはドリル大好きだな。アンクの名前を普通に間違える伊達さんw ウヴァを手玉に取る伊達さん素敵。アンクのメダル3連コンボはかっこいいな。伊達さんとアンクの泥仕合w
天使の後藤さんw 高田里穂ちゃん、ほとんど一瞬の出演だな。衣装もいまいちだ。。。でもかわいい表情w アンクにアイスを送る里穂ちゃんさすがw
バッタと正義の欲望とでちょっと期待しすぎた部分があるけど、今夏の話しは普通だったな。普通にお面白かったけど。里穂ちゃんの出番が少なかったことだけが残念でした。
来週のオーズは水谷妃里英玲奈が出るのか。なんか豪華な絵面だな!