18:00- 東京女子流「Love like candy floss」リリース記念インストアライブ USTREAM あべのHoop を見ながらだらだら書く

この前の移動USTとか楽屋USTを追ってました。まったりUSTも、こういう日曜の午後にはいいよね。特に楽屋UST楽しすぎ。スタッフさんとの関係も良好そうで微笑ましかったです。リハは足元UST。
カメラはめいちゃんサイド。足元から見上げる感じ。なんか珍しいアングルだな。ステージは野外?寒そう・・・。18時から開始だけど、ちょっと遅れてる感じ。奥行きがあまりない感じなので、リハ大事だよね。スタンドマイクは一列に。
1曲目「ヒマワリと星屑」。カメラ近くて表情みにくいかな。でも臨場感ある。でもやっぱりちょっと厳しいかも。音が良いので、そっちに注力するかな。近いので、ステージをステップで踏んでる音がカチャカチャ。めいちゃんの側のカメラだからなおさらか。まるでめいちゃんカメラだな。めいちゃんを堪能しよう。しっぽがいいアクセントになってるね。おお、ラスト際のダンス良い感じ。
MC。自己紹介。スタンドマイクとひまわりの片付け。カメラもお掃除w 当たり前だけど、なんか大阪の声援は東京とは違うんだな。振付講座。これも受け取る側の反応が違う感じで新鮮。
2曲目「おんなじキモチ」。おお、なんか流れが意外だ。他の曲が来るかあと思ってた。横からの映像だと、とたんにゆりちゃんのお顔が見えないな。あぁちゃんの歌がキレてる。お、みゅちゃんのアピールも良い感じ。間奏のヲタフーフーは地域関係ないのねw ひーちゃん声が。。。最後のポーズ、横から見ると姿勢が出ちゃうな。
MC。「Love like candy floss」の説明。SweetSの名も。あぁちゃん水分補給後すぐに歌。
3曲目「Love like candy floss」。ああ、出だしのユニゾンが外れた>< ダンスも横から見ると揃いが足りないぞ。あぁちゃんの歌唱でさえもちょっと緊張感に欠けてるかな。やっぱり疲れが出てるのか。ゆりちゃんの歌は落ち着いてる印象。どうもあぁちゃんのは厳しい。状況悪い感じ。中さびのひーちゃんのウォーキングももっと格好良くできるのになあ。魔法。ゆりちゃんのは初めて見たかも。ゆりちゃんは全身を使うダンスがまだまだなイメージかな。近くで見るからわかるんだけど。
MC。重大なお知らせ。アルバムとツアー。あぁちゃん「もちろん大阪もありますよー」ゆ「ついてきてください」。
4曲目「鼓動の秘密」。最初の回るところは笑顔で良いのかなあ、みゅちゃん。。。ひーちゃん妖艶!!ゆりさんはちょっとアゴを上げすぎ?ユニゾンでもあぁちゃんの歌が光ってる。ダンスはちょっと緩いけど。ゆりちゃんはぐっと腰を入れるダンスは上手いのになあ。その手前が惜しい感じ。
締め。「ありがとうございましたー」。めいちゃんによる握手会+バレンタインイベント告知。あぁちゃん主導の「東京女子流でしたー」でおしまい。
握手会。女子流ちゃんたちは、野外と言うこともあって私物コートを着て登場。カイロは持ってるけど、寒いよねえ。ひーちゃんのマフラーかわいいな。みんなUSTカメラにもアピールしてくれて、優しいなあ。今回はあぁちゃん→めいちゃんと、いつもと逆の握手の流れ。ちょっと流れが早め?浅野が遅するたのか。女子流ってプレゼント手渡しなんだよな。マネさんが後ろで回収。時間が空いたらグッジョーブとカメラアピールするめいちゃんキャワ。粘るヒトが出てきた感じ。カメラの持ち替えであぁちゃんサイドに移動。あぁちゃんの知り合い筋w カメラ切りかえで一旦落ち。カメラは客の後ろに回る。iPhoneからの中継。みゅちゃんアップ。握手の流れが悪い感じ。みゅちゃんしっかりしてるな。女性多めだな。aaaの子か。めいちゃん手が真っ赤。あぁちゃんも手が真っ赤。流れが滞って、手持ちぶさた気味のメンバーがチラホラ。あんまりよろしくないなあ。必死系は苦手だわ。カメラがメンバーに寄って、個別にカメラ宛てメッセージ。最後にゆりちゃんとあぁちゃんから地元メッセージ。明日も来てね、とのこと。
控え室に戻るカメラ。ベックス大阪の人とご挨拶。ワンランクアップ。衣装のままだね。あぁちゃんアップ「あきこさんだよ」「私はいいです」w。めいちゃんアップ「メイメイの目だよ」。挨拶の練習をしてるひーちゃん。なんか色々書いてるメンバー。なんか撮影中のメンバー。youtube用のコメント? 撮り直し 20時エンドで修了