仮面ライダーオーズ第23話「キレイと卵と眠る欲望」 を見ながらだらだら書く

カザリとネットカフェ。カザリと所長のテレ伝。所長と伊達さんw コタツを持ち込む伊達さんを嫌な目で見る所長w でも、健康診断の話題で伊達さんに死亡フラグが立ったな。伊達さん最強に面白いのに。。。
お店はロココ風。成長した後藤さん。高田里穂ちゃんもマリーアントワネット化。でもあんまりかわいくないかも。。。おばあちゃんにモテる映司w
お!女社長に水谷妃里。大人っぽくなったなあ。綺麗になった。英玲奈はマスク姿。カザリが開発。伊達さんの雰囲気に合わない店。失敗しちゃう伊達さんw ランチ食えずに退散。映司を連れ出す伊達さん。
メズールの影。でも復活ないのか。未来穂香ちゃん。。。 英玲奈の欲望の形が面白いな。おでん屋台での映司と伊達さん。伊達さんカッケエ。沙漠でおでん鍋w 英玲奈は伊達さんと知り合いなのか。マスクをしてても気付く伊達さん。「人を見る目」の証拠でもあるんだな。で、伊達さんは元研究者で英玲奈と同僚? 研究者ってのが似合わってないけど、先に繋がりそうな設定だ。
カザルvs映司。タコの脚で踏ん張るわけね。伊達さん邪魔w 幹部相手だとほんと駄目だな。コンボでなんとかカザルを退かせる映司。
伊達さんとの再会が英玲奈の欲望を開花させてしまうのか。ということは、今週来週は伊達さんにかかわるエピソードってことか。死亡フラグと併せて、気になる展開だ。ヤミーの卵を持ち歩く英玲奈。なんか強えw
夕方の伊達さん。美で人々を魅了する英玲奈さん。って、すげえ。やっぱ英玲奈は綺麗だな。綺麗になった英玲奈に恋する映司のエフェクトw って、ここで次回かよw ひどいw
来週はどうなるんでしょうね。伊達さんと英玲奈の関係やいかに。