仮面ライダーオーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」 を見ながらだらだら書く

英玲奈に浮かれない伊達さんはやっぱり・・・。恋に落ちる英司w。なんだこのエフェクトw 伊達さんのラブ注入w 親友であるはずの英玲奈があんな状態でもラブ注入しちゃう伊達さんはやっぱヤバイ?w
水谷妃里、ツンツンだぜ。卵を持ってさすらう英玲奈。驚く表情の高田里穂ちゃんキャワ アップも多いし、これは満足だ。会長、伊達さんをノルマで縛る。伊達さんに修理を依頼される所長。コタツ持ち込んでるやんw
水谷妃里の前に現れる英玲奈英玲奈が新社長に。伊達さんが持ってた甲斐まり恵のチラシを見て叫ぶ所長。映司のパートはギャグだなw 後藤さんに依頼しちゃう伊達さん。後藤さん嬉しそうだなw
英玲奈水谷妃里のやりとり。そこにやってくる伊達さん。「昔のおまえの方が好きだった」。伊達さんカッケエ!伊達さんの告白を受け入れようとする英玲奈が綺麗だ。脚も。。。伊達さんを助ける後藤さん。助けてもらっても伊達さんはカッコイイゼ。
高田里穂ちゃんが映司を連行w カザリがあらわれる。りぃちゃんのラリアットw ほっとかれるカザリ。飛ぶ映司のエフェクトがひどい。りぃちゃんによって変身させられる映司。
がれきに潰され、負傷もした英玲奈。伊達さんによる治療。すげえ。脱ぐ伊達さんw おお、アンクが手だけに。伊達さんと英玲奈の大人のやりとり。英玲奈にデレる水谷妃里。いい話しや。。。
カザリからメズールのメダルを取り出す映司。水系のコンボか。CGで水になるライダー。水中の戦闘がフルCGっすな。なんかすげえ。
病院に搬送される英玲奈。伊達さんに告白しようとする英玲奈を止める伊達さん。「古い酒は悪酔いさせる」とか、伊達さんスゲエ。ジャケットの下、裸のままだw りぃちゃんの皮肉「好きな女性、あんな感じなんですね!」
伊達さん大活躍だったし、英玲奈は相変わらず綺麗だったし、戦闘エフェクトはCGながらもなかなかだったし、今回よかったな。何より表情多彩な高田里穂ちゃんを沢山見られたのが嬉しい。次回はなんかハードな展開っぽいね。さてはて。