読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーオーズ第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 を見ながらだらだら書く

カフェから。アイス食べまくるアンクを心配する映司。なんか夫婦みたいだ。白いコートを着た高田里穂ちゃん。兄を心配する様子。テーマはスペイン。フラメンコ里穂ちゃん?
ボクシングジムの人たちを迎えての回。映司、仮面かぶってたらイタリアみたいだ。里穂ちゃんは町娘風?髪のまとめ方がかわいい。心配そうな里穂ちゃん。
ボクサーのエピソードはすごく良い感じ。後藤さん、携帯に「伊達さん」って入れてるのかw ヤミーが出てきた。鳥ヤミー。後ろで見守るアンク。伊達さんの舎弟状態の後藤さんw 後藤さんに問いつめられるアンク。表情が上手いなあ。
甲斐さんの写真に見とれるドクター。隠すために食べたりもするってスゲエw 人形もすっかりだしw
ボクサーを襲いまくる鳥ヤミー。伊達さんと後藤さんの操作。かっちょええ。コアメダルを映司に渡すアンク。が、組合せが悪い。撤退する映司・伊達さん後藤さん。去るアンク。あれ?でも羽根の感じが違うな。
今週はボクサーのエピソードも、アンクの謎の動きも、そしてそれに翻弄される映司も良い感じ。ぐいぐい引き込まれちゃうな。面白い。来週でどうまとめるか楽しみだ。
高田里穂ちゃんとしては、今日の序盤に少し出てたが、兄とアンクの間の微妙な関係がどう進展するかが興味深い。ま、可能性としては多分そこまではつっこまないだろうけど。