美勝女隊 @ 福岡フレンドシップフェスティバル2011

毎年毎年、衣装も趣向もこっていて、素晴らしいステージです。

  • 1.メリーポピンズ
  • 2.プリキュア(ハートキャッチ)
  • 3.ドラゴンボール
  • 4.インド
  • 5.ハイタッチ
  • 6.AKB もっと
  • 7.Le Jazz Hot
  • 8.リルぷり
  • 9.ビクトリー

お姉さんたちは、昨年に引き続いて出演されてる方も多かったかな。上手い人はやはり記憶に残ります。
4「インド」と9「ビクトリー」が特にお気に入り。「インド」はJazz風味が凄く格好良かったし、衣装を行かしたダンスがとても綺麗でした。「ビクトリー」は盛り上がる曲で力強く、パワーを分け与えられる感じ。アビスパは即刻スタジアムに美勝女隊を呼ぶべきだと思いました。あと、美勝女隊のダンスを見て「AKB48の曲って良いんだなあ」と思わされるという逆転現象がおもしろかったです。曲とダンスの融合が出来てたんでしょうね。