Rev's Fan特典が来ました。

今日ふと郵便ボックスを見慣れないものが。

アクティブ・ハカタから情報誌「HOT NEWS」の2011 7-8号と、ぽっとぽっけの公演チラシ、そしてアクティブ・ハカタからのお知らせが入っていました。
これは先月6月5日に開かれた「夢ライブ」で、Rev. from DVLのファンクラブに入ったからで、希望した人に送られてくると言うもの。
今まで事務所まで取りに行っていたので、県外にいながら「HOT NEWS」が早々にそして気軽に手にはいるって、私はとても嬉しいです。県内にいる人も、月初とかだと事務所に「HOT NEWS」が切れてたりもするので、ありがたいですね。
今回の「HOT NEWS」。Rev. from DVLに関連した情報は以下

  • 報告関係
    • 橋本環奈ちゃん、映画「奇跡」公開報告。
    • D-Little青木優果ちゃん、「やずや」カタログモデル出演者報告書。
    • DVL通信D-ROOM、グッズなど。
    • POTPOKKE通信、TAP FESTA出演報告(舞台写真、舞台裏写真)
    • 夢ライブ出演報告(写真多め)
  • 4月出演
  • 5月出演
    • 秋山美穂、「AC」TVCM-RACM
    • D-Little花田梨里香、韓国ドラマ「リプリー」出演

写真多めでした。見に行けなかった「TAP FESTA」のとか嬉しいな。りえ先生も出てたんですね。見に行きたかった。。。橋本環奈ちゃんの映画「奇跡」公開報告では、「どんな役でもこなせる有名な大女優になる!」と夢が語られてます。D-Little青木優果ちゃんの出演報告書はすなおな感想になってますね。
DVL以外の情報では、
鶴彩未ちゃんの「個別指導塾スタンダード」テレビCM出演報告。こちらでもよく見かけるCMで、セーラー服が似合ってて鶴彩未ちゃんがすごくかわいい映ってますよね。オフショットもカワイイです。
池松愛理さんの「九大進学ゼミ」CM出演報告。素敵です。
ぽっとぽっけ松浦みるちゃんのTVQ「未来の主役」アフレコ出演者報告。演じる際の機微の捉え方が上手い。
劇団無限のみなさんではうっちーさんキャワ。上田さんなんでもしてるのね。あとミギーさんの営業奮闘記がかなりしっかりした文章でいい感じ。
あと公演情報として、3つ。もう終わっちゃいましたが、松浦みるちゃんと三木映莉香さんの出演した朗読劇「くじけないで」。7/23と24にあるぽっとぽっけ新人アトリエ公演「ブレーメンの音楽隊」。8/6に開かれる恒例の「折り鶴の少女〜サダコ」。
ぽっとぽっけ新人公演は楽しみだなあ。サダコは多分行けないだろうけど、成長した三木映莉香さんを見たいですね。今回は土曜日ですし、お近くの人は是非。沼口さんと中西さんもいいですし、なんと言っても高田先生の演技も。
アクティブ・ハカタのCM・タレント募集で出てるのは無限の江口晴菜さん、田中彩友美ちゃん、四宮なぎさちゃん。こういうところに出る人が「顔」ですよね田中彩友美ちゃんのこの顔のショットはみたことないなあ。大人っぽくなって凛々しさが増したような気がします。
あとはブレーメンのチラシ。楽しみだなあ。
以上、「HOT NEWS」の感想でした。DVLが好きならこれくらい楽しめちゃいますよねー。各個人にゆうメールで送るのにも経費がかかってるはずなので、無料でこんなに楽しめちゃうなんてファンとして本当にありがたい。これを機会に、是非みなさんもRev's Fanに入っちゃいましょう♪