S-Qty @ 第16回 うらじゃ2011 両備ホールディングス錦町オフィス演舞場

13時30分からの1ステージ。テレビせとうちの企画するステージの一部として。衣装はいつもの。黒シャツにチェックのリボン、赤チェックのミニ、白ブーツ。これに肩からS-Qtyタオル。

  • 01.「キミが好きで」
  • MC(自己紹介、東京ライブ、ぼっけえについて)
  • 02.「BOKKE!OKAYAMA!!」
  • MC(CDについて)
  • 03.「チャンスの神様」

最近のイベントはこの形が多いかな。盛り上がる曲3曲。下手に広末の曲が入るよりも良い感じ。歌の入り無しもこれまでと同様。1が被せ多くて、2と3が生歌。
今回は炎天下の中でのイベントということで、全力感が出ていたのが良かったです。特に山粼朝香の汗が光ってました。
あと、周りで見てた子たちも「かわいー」とか言ってましたね。ちょっとリーダーのMCがぶりぶり気味だったのにひいてましたが(汗)。
20分程度とちょっと短いイベントではありましたが、充分楽しむことが出来ました。