あめあめあめ

昨晩からPCの調子がなぜか悪く、激重。本日はそのためチェックディスクを敢行。えらく時間がかかり、丸一日PC使えず。
雨でS-Qtyの自主ストリートライブは回避。行ってたら、その時間はやんでたかも知れないけど。カメラが濡れないように気をつかいながらイベント見るのがいやだったので、直前で取りやめ。というより、家を出て雨に気づいて、あーやっぱ今日はやーめたって感じ。
延々と降り続く雨で、せっかくの洗濯物も乾かず。夕方になってもまだしけっていたので、取り込んで部屋干し。ハンガーをひっかけるところが少なくてやっかいだ。
朝寝夕寝。基本的に体力温存。21時過ぎに出勤。翌朝までお仕事。スナック菓子とか食ってしまった。そろそろ気をつけないと。