東京女子流 LIVE*029『女子流学園祭2011東京』をUSTREAMで見ながらだらだら書く

お、リハがガッツリ映ってる! http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
posted at 16:38:40

あぁちゃんだけハイソックスじゃない。
posted at 16:39:51

本日2回目の題名が「女子流学園祭2011東京」。どんな感じになるか想像がつかないな。ま、基本は1回目と同じなんだろうけど。
posted at 16:51:56

音が入った。舞台裏。 http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
posted at 17:21:35

お、制服衣装!シックな白黒に、赤のリボン。 http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
posted at 17:21:56

声加工であそぶみゅゆり http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
posted at 17:22:58

RT @TokyoGirlsStyle: 未夢の声がとうとうオカマさんになっちゃった? ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 17:23:15

ステージ前にみゅちゃんから一言。各メンバーも。みんなシンプルに髪の毛まとめててかわいい>< http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
posted at 17:28:51

あぁちゃんは髪をまとめないのかな? http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
posted at 17:30:32

学園祭=制服というイメージはなかったな。
posted at 17:30:58

ひーちゃんがミストで喉を癒してる
posted at 17:31:39

18時ステージ開始。 http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
posted at 18:01:26

1曲目「STAY」。Folder5。カバーからか。ひーちゃんのボーカル走ってる。制服衣装でポニテ。すげえかわいい。歌もダンスもパワフル! フワフワは勘弁してください。。。
posted at 18:04:59

RT @TokyoGirlsStyle: 制服衣装でこんばんは!【東京女子流 LIVE*029】M-1「STAY」 ※カバー曲 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 18:05:10

2曲目「Is This Love」 earthカバー。この曲は気合い入ってるよね。
posted at 18:06:04

一回目よりもカメラの寄りとかが良い感じ。
posted at 18:06:35

この曲は合わせてきてるなあ。
posted at 18:07:48

めいちゃんゆりちゃんのふたりボーカルも良い感じ。
posted at 18:08:20

やっぱカバーはユニット曲が良いよね!
posted at 18:08:57

MC。制服衣装はみんな腕まくり。自己紹介。学園祭の雰囲気で。自称ハタチのゆりさんは制服着るの久々とのことw 新カバーでむっちゃ体力を撮られたというゆりさん。あぁちゃんの尊敬する大先輩の曲へ。
posted at 18:12:53

4曲目「VALENTI」BoAカバー。あぁちゃん気合い入ってます。
posted at 18:14:13

RT @stealth_momo: ドロシー忘れてた!ユースト戦国時代だ!!新曲!!!
posted at 18:14:16

RT @tousai: Ustreamの「ドロシーリトルハッピー・ライヴ」にチェックイン! http://ustre.am/zazP
posted at 18:14:28

間奏ダンス。めいちゃんのダンスは丁寧で的確。
posted at 18:15:37

めいちゃんの歌はパンチがあるんだよな。
posted at 18:16:26

5曲目「Don't Be Cruel」。うーん。いいなあ。表情もすごく良い感じ。ダンスも揃ってるし、歌もガシガシ来てる。
posted at 18:19:13

ひーちゃんのボーカルも一回目よりも良い感じ。
posted at 18:19:37

制服衣装が安っぽくないのも良いなあ。女子流の衣装はだいたい好き。
posted at 18:21:04

6曲目「QUINCY」。BoAカバー。あぁちゃん入ってる!良い感じでダンス揃ってるけど、ちょいとみゅちゃんが甘いかな。この曲は、振付も含めてあぁちゃんのための曲だなw
posted at 18:23:35

パワフル。ステップ大きくてカッコイイ。
posted at 18:23:58

あぁちゃんは歌姫だなあ
posted at 18:24:48

振付良いなあ。楽しいなあ。
posted at 18:25:26

MC。あぁちゃん中心の振付について。テンパるひーちゃん。みんなあぁちゃんとイチャイチャしてるw 涙目のあぁちゃん。UST見てる(はずの)BoAさんにアピールするゆりw
posted at 18:30:15

7曲目「おんなじキモチ 中国語ver」ひーちゃんのボーカルが走りまくっとる。
posted at 18:31:15

盛り上がってますねえ
posted at 18:33:57

8曲目「頑張って いつだって 信じてる」バトポン分離前verかな。なんかボンボンが薄い。この曲なら「学園祭」にあってますよね。
posted at 18:36:12

この曲は大ハズシないんだよな。一番安定してる曲かも知れん。
posted at 18:36:45

客席盛り上がりすぎだろw
posted at 18:37:42

9曲目「Limited addiction」。この流れは良いなあ。楽しんだあとにカッチョエエ曲。
posted at 18:40:40

あぁちゃんの喉がちょっと苦しい状態になりつつある?
posted at 18:40:54

あれ?おれ一個ずれてる?8曲目か。
posted at 18:41:23

VALENTIからずれてた。
posted at 18:41:54

みゅちゃんの「タイムリミットオー」が今日も良い感じ。
posted at 18:42:52

MC。中国語verの困難さについて。アジア進出の夢。次の曲は「めっちゃ盛り上がる曲」。メンバーのかけ声。水泳の振付。TGS12かな? ラスト4曲。
posted at 18:47:34

9曲目「TGS12」ツアーから成長してるかな。振付が面白いんだよね。
posted at 18:49:22

ダンスの合わせはまだまだだな。
posted at 18:49:57

10曲目「Reason」。玉置成実カバー。おー、めいちゃんの出だし良いんじゃないの。ゆりちゃんの高音も良い感じ。成長してるねえ。
posted at 18:52:58

頑張れめいちゃん☆
posted at 18:54:55

UST視聴者1,200越えた!
posted at 18:56:04

11曲目「Attack Hyper Beat POP」。1回目のセットリストも良いけど、こっちの方が自然な繋ぎ方かな。この曲は最近数売ってるから、さすがに安心してみていられるな。ただちょっと振付が荒い部分もあるけど。歌もちょっと荒いかw
posted at 18:58:07

誰か喉が限界っぽいなw
posted at 18:58:21

こりゃ盛り上がるよなあ
posted at 18:58:45

うーん。あぁちゃんは上手くカバーしてる。ひーちゃんもまだ大丈夫な感じ。
posted at 18:59:42

12曲目「CRAZY GONNA CRAZY」trfカバー。ほー、この曲で来たか!煽るメンバー。激しい部分としっかり歌う部分があって面白い。意外と形になってる。手振り。ステップがちょっと甘いかな。おー、ゆりちゃんボーカルやるじゃん!!!
posted at 19:03:50

ロダンス!
posted at 19:04:05

最後は三人だったw
posted at 19:04:26

ダンスパートもあって楽しいなあ。
posted at 19:04:50

最高のステージの去り方だな!!!
posted at 19:05:55

熱狂する客席を写すカメラ
posted at 19:06:18

「CRAZY GONNA CRAZY」でのステージのはけ方が格好良すぎて余韻に浸ってる。
posted at 19:07:52

trfには思い入れないけど、いいステージだった。「CRAZY GONNA CRAZY」が好きになった。
posted at 19:08:26

暗闇でS氏のお話し。
posted at 19:08:46

楽屋トーク?
posted at 19:09:34

RT @TokyoGirlsStyle: ただいまアンコールの準備中、ちょっと時間がかかるので楽屋で事前に録音したメンバーのコメントを流しております。 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 19:10:11

アンコール後13曲目「僕の手紙」TGSver。衣装は着ぐるみパジャマに。これで時間かかったのかなw あぁちゃんガチャピン。ひーちゃんキティちゃん。ゆりプーさん。めいピンクパンサー。みゅちゃんのはなんだ?
posted at 19:16:54

スタンドマイクで、手にはヒマワリ付けての「僕の手紙」。しっとり来ますね。
posted at 19:17:31

あぁちゃん気持ち入ってる!
posted at 19:18:37

14曲目「ヒマワリと星屑」。こりゃあ気持ちいい終わり方になりそうだ!
posted at 19:21:30

お、ダンス良い感じ。
posted at 19:22:39

RT @TokyoGirlsStyle: ヒマワリと着ぐるみ ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 19:22:42

めいちゃんの前髪が大変なことになってるw
posted at 19:23:02

RT @TokyoGirlsStyle: 僕の着ぐるみ ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 19:24:04

TGSスタッフが言葉遊びに走っとるw
posted at 19:24:18

RT @TokyoGirlsStyle: 踊れる着ぐるみ ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 19:24:26

イイネ!
posted at 19:24:59

RT @TokyoGirlsStyle: 着ぐるみ・ダンス&ボーカルグループ ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 19:25:06

MC。着ぐるみパジャマにだめ出しするあぁちゃん。自分で髪の毛の状態を申告するめいちゃん。みゅちゃんはガチャピン着たかったとのこと。
posted at 19:28:02

着ぐるみトークが続いております
posted at 19:29:40

15曲目。ラスト。「ゆうやけハナビ」。スタンドマイク3連チャンですね。こういうのもあるのか。着ぐるみパジャマでステップ踏んでるの違和感あって面白い。ヒマワリも装着のまま。
posted at 19:31:13

歌、安定してるかな。
posted at 19:31:57

一番の見せ場の連続スピンは、やっぱ着ぐるみだとちょっと難しいかなw
posted at 19:32:59

RT @TokyoGirlsStyle: 着ぐるみハナビ ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
posted at 19:37:21

グッズ紹介。め「その日限定なので!!」 告知。ホールコン。ボタンがあると押したくなっちゃうめいちゃん。追加ホールコンクリスマス。歌い出す客席w ツアーDVD発売。時間が来てしまいました。
posted at 19:41:36

女子流のツアーDVD発売のニュースが嬉しすぎるなあ。あのツアーをまた反芻して楽しめる。惜しむらくは、自分が行った大阪・広島じゃないだろうって点で。でも、あの時の輝いてる女子流ちゃんたちがVという形で残る嬉しさはひとしおだ。
posted at 22:55:41