ChuBoh47-橋本環奈のアンケート

ChuBoh47より、Rev. from DVLの橋本環奈のアンケートを抜き出しました。いつものステージとはちょっと違った環奈ちゃんも垣間見えて面白いですね。
書いた時期は、撮影があった時期からすると2011年の11月頃でしょうか?(参照:Enjoy/かんな\(^o^) /|福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ)
※表記上の【(はーと)】は、誌面では中黒のハート記号

  • 好きな色は?
    • 黒・白
  • 好きな漫画は?
  • 好きなTV番組は?
  • 好きな映画は?
    • 奇跡(はーと)
  • 初めて映画館で観た映画は何?
  • 好きな動物は?
    • ハムスター・犬・ねこ(何でも好き(はーと)(はーと))
  • 何か動物を飼っている?
    • 今はかっていない
  • 自分を動物に例えると?
    • ハムスター
  • 最近見た面白い夢は?
    • しゅんかんいどうしてる夢
  • 最近見た怖い夢は?
    • 自分が世界せーふくしてる夢
  • 好きな音楽は?
  • 初めて買ったCDは?
    • わかりましぇん↓↓なんだろう??
  • カラオケで良く歌う曲は何?
  • 今いちばんしたいことは?
    • 遊び((笑っっ
  • 今いちばんほしいものは?
  • 今いちばん興味あることは?
  • 今いちばん会ってみたい人は?
  • 今いちばん叫びたいことは?
    • おなかすいたーww
  • 好きな飲み物は?
    • ココア↑↑
  • 好きなお菓子は?
    • ほし梅↑↑
  • 好きな食べ物は?
    • オムライス↑↑
  • 嫌いな食べ物は?
    • ごぼうww
  • これさえあればご飯が食べられるというオカズは?
    • キムチ(はーと)(はーと)
  • 得意な料理は?
    • チャーハンchu
  • 最近ハマっていることは?
    • 一発ギャグ(ものまね)
  • ケータイの着信音は何?
    • していない
  • 人から言われて嬉しい言葉は?
    • I(はーと)You
  • チャームポイントは?
    • 目??
  • クセは何?
    • タオルをはだにつけること
  • 口癖は何?
    • か・ら・の・・・
  • 好きな街は?
    • 福岡 天神(はーと)(はーと)
  • 好きなブランドは?
    • ユニクロかなぁー!!スイマーも大好き(はーと)
  • 好きなキャラクターは>
    • チョッパー(はーと)
  • お気に入りのお店は?
    • しまむらです(はーと)(はーと)
  • 自分のファッションのテーマは?
    • ホワイトファッション
  • 自分の身体の中で好きなところは?
    • ひざ(はーと)
  • 自分の体の中で嫌いな所は?
    • 右うで↓↓(大きなホクロがあるから)
  • ひと言で言うと自分の性格は?
    • ☆明るい☆
  • 今だから行っちゃうゴメンナサイ話は?
    • いつも友達の足をひっかけて「私じゃないよっ」って言ってマス
  • 宝物は?
    • タオル((笑 (さわりごごち!!)
  • 朝起きていちばん最初にすることは?
    • 立ちマスww
  • バッグの中に必ず入っているものは何?
    • ほし梅((笑っっ
  • お風呂に入って最初に洗うのはどこ?
    • かみの毛
  • 寝るときの格好は?
    • 体操服
  • 寝る前に必ずすることは?
    • ないです!!
  • 自分の部屋はどんな感じ?
    • ちらかってる↓↓ww
  • 今までやったことのある習い事は?
    • ピアノ・かきかた・バレエ
  • 自転車に乗れたのは何歳?
    • 5歳!
  • 最近いちばん努力したことは?
    • タップダンスでーす(はーと)
  • お気に入りの香りは?
    • クールパッション
  • 好きなスポーツは?
    • ダンス・バスケ
  • 1年でいちばん好きな行事は?
    • クリスマス
  • いちばん落ち着く場所は?
    • トイレ((笑)
  • 最近大笑いしたことは何?
  • 最近泣いたのはどんなこと?
    • 漫画で感動しましたぁ〜(はーと)(はーと)
  • 最近むかついたことは何?
    • 足をひっかけられ顔からこけました((笑)
  • 最近びっくりしたのは?
    • 朝、おきてみたら、ドアの前にころがってたww
  • 遊園地で好きな乗り物は?
    • 絶対にジェットコースター
  • 好きなファミレスは?
  • 好きなコンビニは?
    • ファミマ
  • 尊敬する人は?
    • みきちゃん・大塚寧々さん
  • 得意な科目は何?
    • 社会・理科
  • 苦手科目は何?
    • 英語
  • 友達には何て呼ばれている?
    • かんな・かんちゃんetc・・・
  • 友達の間で流行っていることは?
    • 足をひっかけることw
  • 初恋はいつ?どんな人?
    • まだ全然ないです↓↓
  • 好きな男の子のタイプは?
    • ちょっとマッチョで優しい人
  • 嫌いな男の子のタイプは?
    • ナルシスト
  • 何か部活やってる?
  • クラスでは何係?
    • 整美係
  • よくやるイタズラは?
    • 友達が立っているときにイスを引いてころばせる、とか、足をひっかけること((笑っっ
  • 中学生とは何でしょう・・・?
    • 勉強をがんばる人??
  • 初めてのお仕事は何?
  • この先どんなタレントさんになりたい?
    • 明るくて優しいような人
  • 小さい頃なりたかった職業は?
    • 女優さん!!
  • 仲良しのタレントさんは誰?
    • まえだまえださん((笑)
  • 好きな女性タレントは?
    • 大塚寧々さん
  • 好きな男性タレントは?
  • 芸能界に入るきっかけは?
    • 自分がテレビに出てみたいと思いました!!
  • 今まででいちばん印象に残っているお仕事は?
    • 映画の撮影
  • タレント以外の職業に就くとしたら?
    • ヘアメイクさん
  • スカイダイビングの仕事がきたらどうする?
    • よろこんでやる(はーと)
  • 生まれて初めて会った有名人は?
  • アイドルとは何でしょう・・・?
    • 人を楽しませれて笑顔に出来る人!!
  • もし宝くじで3億円当たったらどうする?
    • 1億円は貯金して残りはドイツに行くお金と洋服&お菓子を買うお金
  • 行ってみたい外国は?
    • ドイツ☆
  • 国内で行ってみたい場所は?
    • 北海道
  • 無人島に何か一つしか持っていけないとしたら?
    • 食料(笑)
  • もし生まれ変われるとしたら?
    • わしになりたい!!
  • 透明人間になれたらどうする?
    • みんなにイタズラする
  • 10年後は何していると思う?
    • 大女優になっている!!
  • 行ってみたいデートの場所は?
    • 遊園地
  • 将来どんなお嫁さんになりそう?
    • おしとやか・・・ww
  • 未来のダンナ様はどんな人だと思う?
    • イケメンで優しい((笑
  • 何歳で結婚したい?
    • 25歳
  • 愛とは何でしょう・・・?
    • 人を好きになることか両思いになること

profile
橋本環奈(中1)
Hashimoto Kanna
Blood type AB
Birth 1999.02.03
size T140 B62 W56 H72
趣味&特技 クラシックバレエ 一輪車

橋本環奈ちゃんのアグレッシブな性格がよく出ているアンケートですよね(笑)。本人曰く、全部載るとは思っていなかったとのことで、アンケートの全部が載っているようです。尊敬する人で上がっている「みきちゃん」とは、Rev. from DVLのリーダーである鷲尾美紀ちゃんとのこと。他にも、タップダンスや映画「奇跡」関連など、お仕事にかかわる事が彼女の大事なものになっているようですね。「女優」を目指して事務所に入り、将来の夢が「大女優」というのも、ファンとして心強く思います。
意外なところでは、好きなアーティストが「サカナクション」であるとか、初めて会ったのが「巨人の選手」であるとか、行ってみたいのが「ドイツ」とかいうあたりでしょうか。どういう背景があるのか気になりますね(笑)。
Rev. from DVL関係では、個々人でこれだけ詳細なアンケートがなかったので、とても新鮮に見ることが出来ました。読んでいてすごーく楽しかったです。
誌面には橋本環奈ちゃんの写真やDVDもあるので、ファンの人は是非お買い求め下さい(>_<)