20120726

やばい。スペインに勝って、ニヤニヤが止まらないw

ついったーが落ちたんで、こっちに直に書いてる。
久しぶりw

やってたサッカーは、後半はまさに糞サッカーだったんだが、
それでもニヤニヤが止まらんw
スペインが最後の方に縦ポンしまくってたのにもニヤニヤ。
なんか最後はJ2の試合を観てるみたいだった(笑)
Jの試合、行けるじゃんwww
ただ、怪我のふたりが心配だ。あのふたりがいないと、これからの試合が心配、、、

冷静に考えると、たまたま上手く行った部分が大なんだけど、
それでもこういう試合で勝てるか勝てないかってのは、土壇場の実力。
糞サッカーになったのは前半のハイプレッシャーのせいだと思うんだけど、
まあそれはスペインが相手だから仕方ないことで、それがガッツリハマったっていうのは素晴らしいし、作戦勝ちだ。
OAの吉田もかなりきいてたし、あとは怪我のふたりが大丈夫なら今後も期待大ですね。

あと、昨日のなでしこの勝利と、今日のvsスペインの勝利で、今週末のカンスタの動員がふえると良いな!