FMシアター「幸福な毎日」感想

2013年12月7日放送
作:樋口ミユ 音楽:小林洋平 演出:江澤俊彦 技術:山村隼之 音響効果:武田文
出演:松下由樹 渡辺大 徳永えり 松田悟志
あらすじ → 幸福な毎日 | NHK オーディオドラマ
伝説のゴーストライターが自分の「幸福な毎日」とは何かということに気づく所の展開はすごく上手い。が、そこに行き着くまでの、ライターが調べ出すまでの導入、ゴーストライターの過去のトラウマ、の部分が(大事ではあるけれど)それぞれ均等に描かれているので、最後の盛り上がりに欠ける気がした。それぞれ別の3つのストーリーとすれば納得出来るのだけど。。。
という部分がちと気になったが、聞きやすいストーリーでありました。
徳永えりが演じる大学生は気持ちの良い役柄でした。彼女なりのクセも出てたし、良い演技だったと思います。