アニメ「Classroom Crisis」を見終わった

アニメ「Classroom Crisis」を見終わった。面白かった。
なんというか、学園モノ・企業モノ・製品開発モノ・恋愛モノ・政治モノと、色んなものを混ぜ込んでるけど、そのどれも楽しかった。
特に、ドラマ「半沢直樹」バリの企業モノの逆襲劇のところが印象的だったけど、学園モノらしい修学旅行とか、男女の恋愛のキュンキュンしているところもよかった。
キャラクターもしっかり立っていて、個々人ももっと掘り下げてほしいと思うから、ちょうど良い感じだったんだろうな。男も女も、みんなかわいいし、良い声だし。
救出で始まり、同一人物の救出で終わるってのも、しっかり組み立てられてる感じがあっていいですね。
情念入り乱れるドラマってやっぱおもしろいね。超人的な力の発動のバランスもちょうど良い。こういうのが良いなと思った、久しぶりのアニメでした。
大好きな作品が増えて、嬉しいな。
次作もあるのかな?