HKT48 12thシングル 「意志」劇場盤発売記念 個別握手会@西日本総合展示場

小倉でHKTの個別握手会でした。

行ったのは下記の人たち

  • 運上弘菜 さん
  • 石橋颯 さん
  • 地頭江音々 さん
  • 工藤陽香 さん
  • 宮﨑想乃 さん
  • 後藤陽菜乃 さん
  • 馬場彩華 さん

話せたのは短い時間でしたが、楽しかったです。
話題は、先週のホールコンサートの感想。
全員のパフォーマンスをちゃんと見ていて良かったです。

togetter.com

小倉駅前会場の様子会場の様子会場入り口会場入り口

小倉では、開始前に資さんうどんを食べました。魚町。
この店は昔からありますが、アジア系の観光客の多さに驚きました。おぼろ昆布が入れ放題なのですが、入れすぎてちょっとしょっぱくなっちゃった。でもおいしかったです。

資さんうどん 店の写真資さんうどん かしわ+ごぼ天資さんうどん 天かすとおぼろこんぶを入れてみた
資さんうどん

帰りは駅ナカのフジヤマ55でつけ麺。
名古屋のつけ麺やさんみたいですが、普通においしかったです。小ライスと生卵がついてくるので、締めをおじやにできます(ホットプレートが据え付けられているので、加熱も可)。おじやもおいしかった。

フジヤマ55 メニューつけ麺セットつけ麺おじやにたまご投入おじやまぜまぜ
フジヤマ55

小倉の街の様子(駅回りくらいですが)

小倉の街並み