2005-04-16から1日間の記事一覧

今週は

今週はずっっとBerryz工房のみんなの事ばっかり考えてました。 社会人としては駄目だけど、今、生きている数少ない理由の一つだからね。 佐紀ちゃんとか舞波ちゃんとか桃子ちゃんとか雅ちゃんとか友理奈ちゃんとか千奈美ちゃんとか梨沙子ちゃんとか茉麻のこ…

ラルース世界人物百科

んで、今何をしているかっていうと、図書館で借りてきた「ラルース世界人物百科」を黙々と読んでいるところです。こういう総花的なものってのは中身がなかったりすることがほとんどなのですが、これは違いますね。一人あたり3〜5ページですが、言葉と内容が…

桜井政博のゲームについて思うこと

書籍を買ってきました。2週間ほど前に。 でも、フォントのせいかわかりませんが、どうにも読む気がしません。 文字の大きさも強調の仕方も、読ませないようにしているとしか思えないこのデザイン。 なんだかなぁ・・・。 ま、僕自身、桜井さんにそれほど興味…

大航海時代OnLine

大航海時代OnLineをはじめました。 冒険家で始めて、初っぱなでつまりました。 むぅ〜。時間ないのに、詰まっていられないよぅ。 社会人はこうしてゲームから遠ざかっていくのですね。

むずかしいこと

先週の広島でのBerryz工房のイベントについてずっと書いているんですが、どうにも上手くまとまりません。好きすぎるものから受けた数々の衝撃を、日々に流され時間とともに薄れていく記憶と戦いながら言葉にしようとしているのですが、どうにも納得がいく文…