2005-07-16から1日間の記事一覧

げんしけん

ブックオフで購入した1巻2巻があまりに素晴らし楽しかったので、3巻4巻を買い進めた。 1〜2巻では、ついつい大学時代のサークル活動の楽しさを思い出してほくそ笑んでいたのだが、3〜4巻ではさすがにそのタイプの話は尽きたのか、別の話に向かっている。1〜2…

「スターウォーズ3 シスの復讐」

ストーリー的には、スターウォーズシリーズって言うのはイマイチ入り込めないんだけど、今回はアナキンの心の動きこそがメインテーマということで見逃せないっしょ。 つーわけで、見てきました。 三連休の初日と言うことで人出の多さを気にしていたんだけど…

「女王の教室 第三回」

tv

出演子役の豪華さから見始めたんだけど、意外と内容自体も面白い。 特に志田未来の演技には目を見張るものがある。 志田未来といえばCMでの印象しかなかったんだけど、ここまで演技の出来る子だとは思いもしなかった。これだけの実力派の中で主役を張るだけ…

草むしりからはじまる一日

朝、一時間ほど社員寮かつ独身寮の皆で草むしり。 梅雨で雨をたんまりと吸い込んだ土は、雑草を大きく大量に育てていた。 梅雨明けの青空、草むしり後の青臭さと土臭さが心地よかった。 その後映画館へ。 「スターウォーズ3 シスの復讐」を見る。 服を買って…