2006-12-02から1日間の記事一覧

立ち回り

朝から母を病院に迎えに行く。手術の前と言うことで、外出許可を貰って羽を伸ばしてもらおうとの考えだ。 母は元気そうだが、やはり少し混乱をしているようだった。自分の手術に対する不安を口にしたかと思うと、私の生活に対する不安を口にする。「私のこと…

トゥモロー・ワールド

評判が良いので見に行きました。 話題の長回しの戦闘シーンについては、最初に情報を入れすぎたせいか、思ったほど圧倒的には感じなかったです。が、跳弾から逃げまどう主人公の描写は凄く、特にわずかな物陰に飛び込んで弾をよけるシーンなど戦闘に巻き込ま…

距離を置こう

わざわざこういう事を書かんでも良いかと思うんですが、夏のコンサート以来、Berryz工房に対して興味が薄れてしまってます。夏コンのDVDも一回しか見てません。そんな状態で、Berryz工房タグのエントリも上げてないので「Berryz工房リング」を脱退しました。…

20061202

DVD:久住小春「バラライカ」シングルV 写真集:スクールガール6×7 地上波で見た「歩いてる」を歌っている久住小春が可愛らしすぎたので、まあまあ評判の高い「バラライカ」を購入しました。可愛い。整ってる。スタイル良い。久住小春は凄いですね。表情におけ…