2007-01-05から1日間の記事一覧

雑誌それぞれ

「デジタルフォトテクニック #012」。表紙の戸田恵梨香でちょっと食指が動くも、何とか堪えていたんです。中を覗いているとなんと菅澤美月まであるじゃん。もうここで我慢を抑制できず購入決定。他にポートレートで入船加澄実、白鳥百合子、大政絢、木下優樹…

20070105

新書:手嶋龍一・佐藤優「インテリジェンス 武器なき戦争」、浜井浩一・芹沢一也「犯罪不安社会」 単行本:グレック・イーガン「ひとりっ子」 雑誌:「デジタルフォトテクニック #012」、「月刊デ・ビュー 2007.2」、「ピチレモン 2007.2」 新書はぼちぼちこな…

成海璃子@瑠璃の島特番宣伝

朝のズームインスーパーに成海璃子と神木隆之介。6日放送のドラマ「瑠璃の島スペシャル2007」の宣伝。会社に出がけに5分ぐらい見る。成海璃子は水色のフレアワンピに黒のロングブーツ&ハイソックス。髪は上で結い上げている。凄く可愛くてぽわわ〜んとなって…

仕事が早めに終わったので、ちょっと遠くまでお買い物。帽子を買いたかったけど、なかなか心にグッと来るものが見つからずショボーン。またまた本を沢山買いすぎてしまった。特に雑誌は控え気味にしてたのに、たがが外れてしまうとどうしようもないね。 「ヤ…