2007-03-10から1日間の記事一覧

purepure vol.41

加地千尋が表紙。「今何故加地さん?」とか思いましたが、事務所の何かがあるんですかね? 今回はあまり興を引くものがありませんでした。田中彩友美ちゃんもいないしね。 一人気を吐いてたのが伊藤夏帆。1ページ目を見て「趣味の世界だなあ」と思いましたが、…

20070310

雑誌:「purepure vol.41」、「歴史群像2007.4」 CD:Perfume「Fan Service -sweet-」、Berryz工房「VERY BEAUTY」 歴史群像はタラワ攻防戦。先日読んだ「硫黄島の星条旗」でも読んだなあ。Perfume「Fan Service -sweet-」は月末のイベント券確保のため購入。…

SEED「FBS大感謝祭」@大丸パサージュ広場 18:30-

SEEDは年末以来なので、三ヶ月ぶり。この一週間ほど、どうしてもSEEDのステージを見たいなあと思っていて、でも今月来月の北九州ツアー(?)にはさすがに行けないなあと思っていて、ちょっとハードスケジュールだけれども今日の大丸パサージュ広場でのステージ…

旅行記

9日(金)の業後から社員旅行。温泉宿に行き、宴会。店の偉いヒトがとても気合いが入っていてとてもげんなりした。景品としてエネループと防犯ブザーをゲット。景品が豪華すぎるのがとてもこの地域らしい。料理の品目は古くさかったけれど、なかなか美味しかっ…