徳永千奈美ちゃんの誕生日

22日が徳永千奈美ちゃんの誕生日の誕生日でした。私は駄目なことに他人の誕生日ってのはどうにも覚えが悪くって、それが大好きなヒトや気になるアイドルであっても基本的に覚えちゃいないのです。でも、徳永千奈美ちゃんは私の誕生日と一日違いということで、何だか運命を感じて、そしてたった一日の違いなので良く覚えています。
それがどうしたって話ですけどね。
それでも、こうやって自分と違う誰かさんの誕生日を祝ってみると、それはそれで大事なことだなと思ったり。その存在が生まれた日。よくよく考えるとこれほど奇跡的な日はないわけで。
ということで、徳永千奈美ちゃんが生まれて、私たちの目の前に存在し、私たちに幸福を与えてくるきっかけとなったこの5月22日という日にありがとう。