チケット回収

航空券と夏夏コンチケットを回収してきました。これで店のトップの気が変わらない限り、来週のBerryz工房@大阪のコンサートに対する準備は万端です。チケットは2階のファミリー席で、にょきにょきチャンピオンの時とあまり変わらず。ハジッコの方なのが心配だけど、存分に楽しみたいと思っています。
気になることと言えば、本当に自分がこのコンサートを楽しめるのかと言うこと。色々なエントリを読みましたが、Berryz工房のストーリーとしてみれば高評価、一方で、彼女たち自身のステージとしてみれば不安な点も多いとの印象を受けました。私はどちらかと言えば彼女たち自身のステージを望んでいるので不安…。
まあ、こんな不安なんて吹き飛ばしてくれる素晴らしいステージだと信じて来週を待ちたいと思います。(過剰な期待だけはしないよう準備はしなきゃいけないけどね。この世界。)