流し

ヒマなのに寝付けないので、以下流しで思いついたまま書いてみる


1.「サヨナラ激しき恋」紹介Vと歌とともにメンバー登場。この歌出だしが好き。ドキドキ。あれ、でも衣装はゴテゴテしててあまり可愛くないなあ。全体のダンスがそろってないな。表情も統一がとれてないな。雅ちゃん目が死んでる? キャプテン力が入ってる。茉麻の腰づかい独特。桃子の目線の配り方が良いな。ダンスがそろってない。菅谷の表情。大サビでドキドキ。間奏のダンス。揃ってればカッコイイのに。「オイオイ」の腕振り上げは嫌い。みんな表情は良いな。2.「マジ夏過ぎる」熊井ちゃんの振りが良い。千奈美無防備笑顔。雅ちゃんソロうーん。ステップが甘い菅谷。キャプテンと徳永アイコンタクト。菅谷の腰振りはちょっと大げさで面白い。須藤の笑顔。嗣永丁寧に歌ってる。熊井ちゃん超然。熊井ちゃんの腰振りは独特で面白い。「夏過ぎる」の須藤の表情。順に振りの部分が揃わなかった。夏焼さんの目が生きてきた。でも振りはゆるゆる。熊井さんの笑顔。ステージをはけるメンバー。MCは飛ばして3.「告白の噴水広場」。曲前のMCでキャプチャ切ってあるのはウザイ。衣装のそとっ側がとれてシンプルに。こっちの方が好き。きっちりダンスのリズムを取って欲しいな。ぼくはこの曲が好きすぎる。出だしが弱い。菅谷の出だしは良いな。嗣永弱い。熊井ちゃん無表情な歌唱。嗣永の振りに心が入ってる。須藤のリズム。菅谷の歌唱に表情を感じる。夏焼弱い。間奏はもっとムードが欲しい。菅谷は歌の世界に入ってる感じ。キャプテン八の字眉。菅谷の表情。嗣永も入ってる感じ。夏焼さんの隈。夏焼さんソロ弱い。菅谷ソロ弱い。ラスト部分振り、綺麗。4.「夢でドゥーアップ」。熊井ちゃん笑顔。回転。斜めになる子と斜めにならない子。熊井ちゃんの力強い歌。徳永さんのカメラ目線。熊井さんの笑顔。夏焼さんの澄んだ声。須藤徳永ふたり良いな。須藤笑顔。嗣永の目線。菅谷一休み。須藤笑顔。間奏。ちょっと白々しい?大サビステップ。須藤さんウインク。須藤さんの曲だな。振りもキッチリ。5.「素肌ピチピチ」身体の向きがバラバラ。菅谷の出だし弱い。キャプテンの困ったちゃん顔。お、合った。もっとはねるようなステップが欲しい。嗣永の身体の使い方。須藤の表情。菅谷のステップが崩壊気味。須藤の「渡します」。夏焼さん目が笑ってない... キャプテン表情に余裕。キャプテンの半身。嗣永笑顔。MCは飛ばして6.「スプリンター」この衣装はイマイチだな。白の短パンはイマイチ。夏焼さん目が笑ってないな。伽pてんの見栄の切り方良いね。キャプテン笑顔。よーいどん。キャプテン八の字眉。ステップ良いね。この歌苦手。指さし。夏焼さんの目が優しくなった気がする。大サビソロ夏焼さんは良い。歌のリズムを取るキャプテン。ボックス。色々ステップ。最後ジャンプ。7.「私がすることない程 全部してくれる彼」菅谷嗣永歌い出し声量不足。菅谷声の伸び良。嗣永丁寧に歌ってるな。ユニゾンはちょっとキチャない。菅谷世界に入ってる。出だしはやっぱよくないな。高さが合わないのか。サビ。こんなものか。嗣永は表情の引き出しが菅谷より少ないのかも。菅谷更に歌の世界に入り込んでる感じ。8.「笑っちゃおうよBOYFRIEND」。最初の振付がみんな省力モードだな。熊井ちゃんは声が出てるけど歌に表情がないなー。熊井ちゃんダンス良い。全体のダンスがそろってないなー。夏焼さん目が笑ってない。嗣永笑顔。間奏ダンス、ステップ省力モード。なんだか盛り上がらないな。徳永さん表情良い。菅谷さんステップ踏めてない。熊井ちゃんで締め。9.「ジリリ キテル」イントロで血が騒ぐ。げ、「オイオイ」だ...。踊ってよ...。嗣永表情入ってる。菅谷熊井出だしオッケー。嗣永ダンス良い。全体的に腕振りが弱い。菅谷「ジリリ」表情良い。間奏ダンス。おお、菅谷のポージングと流しが良い。吃驚。立ち方バラバラ...。おお、雅ちゃんのキメが良い。菅谷棒立ち。徳永熊井の煽りが良い。10.「夏わかめ」。熊井は出だしでもちゃんと声が出るな。徳永笑顔。須藤は素の様子で良い。徳永笑顔。嗣永の楽しそうな様子がとても良い。菅谷のステップが省電力。嗣永中央可愛い。声量が足りないけど可愛い。熊井ちゃんの声量。須藤のリズム。徳永ステップ軽やか。間奏。浮き輪ビートバン。嗣永ピースかわいい。キャプテンの振りキレキレ。ポージング遠い。MC飛ばして11.「思い立ったら 吉でっせ」。青の衣装。熊井の笑顔。熊井の腕上げ。須藤のソロ高い。熊井指さし。「1秒」熊井ちゃん指長い。須藤のステップ。サビ楽しい。でもドスドスしてる。須藤はリズムで歌うタイプっぽい。「視線を逸らしちゃいそう」で目線を動かす熊井ちゃん。徳永笑顔。タレ目が素敵。サビドスドス。須藤さんが中央だからかな。間奏。イマイチ面白くない。「まだかな」の熊井ちゃんの表情。熊井ちゃん笑顔。サビドスドス。須藤笑顔。キメポーズが遠くて残念。12.「夏 Remember you」。出だし弱い...。いや、全体的に力強さがない。表情もちょっと乏しいかな。サビもそのままいってる感じ。夏焼さんは歌が好きなのだろうか。平らな印象。大サビ変わらず。スキップ。13.「愛のスキスキ指数 上昇中」。熊井ちゃんの振りがキレキレ。出だし全員で歌うもインパクト低し。嗣永の振りが可愛い。おお、夏焼さんに笑顔。表情が和らいだ。嗣永の振付が突出して可愛い。サビ。ステップが弱い。徳永笑顔。キャプテン可愛い。嗣永「あなたのこと」ハニカミ顔。凄い。須藤表情良い。菅谷自分のステップ確認。下向いちゃだめー。サビ前菅谷が引き締め。嗣永の振りが一人突き抜けてる。可愛い。須藤ステップ。熊井ちゃん「あなたのことー」平素。熊井ちゃんの立ち方が綺麗。嗣永ステップ。菅谷のステップは止まってる。徳永「あなたのことー」笑顔。夏焼の表情が生き生き。また最後のポージングが引きの画。あほか。14.「蝉」おお、座ってるよー。夏焼さんの出だし弱い。キャプテンの歌い方がちょっと弱い。声が出ない? 菅谷がちょっと世界に入り出してる。嗣永もちょっと世界に入り出した。熊井ちゃんのびのある声。サビ。徳永の笑顔。菅谷が世界に入りすぎて表現になってないかんじ。キャプテン「おねむになるー」。須藤超然。菅谷の目に光。「ラビュー」はもっとよって見せて欲しい><。この衣装はあれだな。セーラー戦士みたいだな。特にキャプテン。大サビ菅谷声に伸び。ステップがちょっとバラバラ。きれいに決まったらカッコイイのにな。MCは飛ばして15.「21時までのシンデレラ」。曲はいる前のキャプテンのポージングが自然で素敵。嗣永のステップ。嗣永の出だしオッケー。須藤の笑顔。嗣永のステップ。サビでちょっとバタバタ。「あこがれてたー」のポージングが甘い。手の使い方がちょっと雑。須藤最上の笑顔。キャプテンの足がちょっと止まってる。間奏ダッシュ。間奏ダンスはちょっと合ってない。菅谷の目線。お、ここでダンスが合ってきた。と思ったらまたバラバラに。ラストのポージングがまた引き画。16.「VERY BEAUTY」。イントロ。振りがちょっと緩い。菅谷出だし。声がちょっと震えて不安定。夏焼さん部分声が弱い。須藤さんの笑顔。バックダンス良い。夏焼さんの目が輝いてる。熊井ちゃん超然。みんなステージ2階へ。振付が今ひとつ合ってないな。夏焼さん、歌に感情が入ってきて良い感じ。またラストが引き画。17.「恋の呪縛」。イントロでドキドキ。とおもったら、また「オイオイ」だよ。菅谷の声が限界に近づいてきたみたい。夏焼嗣永は良い感じ。この振付が好きすぎる。熊井ちゃんカッコイイ。サビのダンスがちょっとゆるめかな。キャプテンのダンスキレキレ。菅谷笑顔。須藤の振り。嗣永の呪縛。良いな。夏焼さんの呪縛。表情が乗ってきた。ラストはやっぱり「オイオイ」で意気消沈。そして引き画。MCは飛ばして18.「友情 純情 oh 青春」。佐紀ちゃんのダンス。腰だめの「オイオイ」を繰り出す嗣永。佐紀ちゃんがすっごい元気いっぱい。菅谷須藤はちょっと緩め。夏焼さんの目が生きてる。菅谷楽しそう。佐紀ちゃん歌に入ってる。嗣永も腰がちゃんと動いてる。熊井ちゃんのパンチ。佐紀ちゃんのパンチ。佐紀ちゃん気合い入ってる!! そして引き画で終了。19.「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」。ヲレはこの歌が好きすぎる。あれ。でも、みんなダンスにキレがない...。緊迫感が...。歌もどこかちょっと抜けた感じが...。ま、前の曲があれだからな。嗣永はまだ良いかも。菅谷「かーなたー」がちょっと失敗。「ぁ、かーなたー」に。振りも揃ってないな...。好きな曲だけにちょっと残念。この曲をここに持ってくるのがあれなんだよな。佐紀ちゃん動きにキレ。間奏「オイオイ」でガックシ。バスケはちょっと。「春夏過ぎて」も緊迫感がない...。大サビ。お、嗣永の動きが良い。動きが止まってるメンバーも多いな。20.「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」。おっ、振りちゃんとやってる。この曲も好きすぎる。みんなステップが戻ってきた。でもちょっとやっぱ平易かな。オレはハピネスステップが好きすぎる。佐紀ちゃん汗。表情良い。大サビ足上がってるね。徳永笑顔。やっぱこの曲好きだわ。引き画でラスト。須藤が「どうもありがとうございました」。アンコールは飛ばして21.「スッペシャルジェネレ〜ション」。突然始まるのでエグザ振りはなし。ウエイトレスの衣装。イントロダンス。舞波が居ない。菅谷の出だし良い感じ。嗣永の目線。ダンサーズが真ん中。サビで身体が動き出すなー。菅谷の声も戻ってる。雅ちゃんはもっと伸びが欲しい。ダンサーズは2階へ。大サビ。動きは少ないけれど、やっぱり心にぐっと来るな。熊井ちゃんの振り。夏焼さんの歌。ラストはエグザ回転有り。素敵。MCを飛ばしてラスト22.「青春大通り」。ばいばーいしながら。平易な曲ながら、コンサート会場で聞いたら充実感を大きく感じた曲なんだよな。徳永の充実したような笑顔。夏焼さんの声に伸び。嗣永の眼差し。須藤の満足そうな笑顔。丁寧に歌うキャプテン。菅谷の瞳。熊井ちゃんと菅谷。生真面目な熊井ちゃん。夏焼さんの表情。嗣永の笑顔。菅谷の笑顔。徳永の眼差し。会場に手をフルメンバー。熊井ちゃん「みなさんもいっしょに〜」。ラインに。佐紀ちゃんの泣きそうな顔。須藤さんの笑顔。マイクを離して「ウォウォウォー」と歌う嗣永さんの表情。上の方にも目線を送る須藤。大サビ。ヲレの胸にも充実感。ラスト。「Berryz工房でしたー」。嗣永の手の振り方。目で思いを残す徳永。
おしまい。人が読めるもんじゃないな。寝よう...。