20080206 はれ

ビタミン剤飲んで寝たら、風邪は改善したみたい。朝、それほど寒くないなーと思っていたのだけど、22時の帰宅時には寒くて寒くて。ううむ、身体が保つのだろうか。今日のお仕事は順調に進み、目標の8割はこなせた。ただ、獲得数字は如何ともしがたく、この辺りが胃の痛いところ。仕事してたら帰宅が遅くなったが、無理してTSUTAYAへ。Buono!「恋愛・ライダー」を初回版と通常版の2枚購入。今聞いているんだけど、音楽だけではまだしっくり来ないなー。もっと聞き込んだら好きになるのかしら。特典DVDも「ホントのじぶん」なので今ひとつ。うーん、PV待ちだな。イベント応募券は明日と明後日に申し込もうっと。その後DSの「西村京太郎〜」を買おうとしたのだけど、延々レジで待たされたので取りやめ。食事をして帰宅と相成りました。風呂上がりの肌のかさかさぐあいがヒドイ。スキンミルクを塗ってもかゆい〜。きゅーとさんの新曲PVを見たが食指が動かず。。。ううむ、ひょっとしたら買わないかも。。。なんだろうなあ、最近自分、体調悪いのかなあ。。。