東京女子流 LIVE*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』UST試聴

ツイートまとめ

  • RT @TokyoGirlsStyle: 東京女子流、本日2回目の定期ライブは18時スタート!\UST会場もオープンしています/ ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 17:52:01
  • 1曲目「TRY ME」。ダンスから。衣装は予告通りLove like candy flossの。ゆりちゃんの太ももが!ダンスはもっちゃり。。。あぁちゃんの歌良い感じ。ゆりちゃんの高音も良い感じ。あ、でもあぁちゃんやっぱりつらいかも。ひーちゃんは安定してる。 posted at 18:04:27
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*021】「TRY ME」安室奈美恵 with スーパーモンキーズ ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:04:48
  • キレはないかな・・・。 posted at 18:05:11
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*021】「GO! GO! HEAVEN」SPEED ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:08:08
  • 2曲目「Go! Go! Heaven」。SPEED。ダンサブルなナンバーが続く。カメラが凝ってるw ひーちゃんの歌声がパンチ効いてる!あぁちゃん厳しい。みゅちゃんの見せ方いいんじゃない。間奏ダンス。パワフルだけどもっと!ひーちゃんが格好良すぎて唸ってしまった。 posted at 18:09:56
  • この曲は練習してるなあ。ダンスの揃い具合がとてもいい。 posted at 18:10:27
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*021】「BODY & SOUL」SPEED ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:12:26
  • 3曲目「BODY & SOUL」。引き続きSPEED。まさにダンスボーカルナンバー!!歌はまだまだ物足りないけど、ここに真っ直ぐ挑戦するってのが素晴らしい!場数をこなす毎にクオリティも上がってるしね。ゆりちゃんの高音は、突き抜けては居ないけど充分。リズム感良し。ダンスも充分。 posted at 18:15:07
  • 今日のあぁちゃんは厳しいな。。。 posted at 18:15:20
  • RT @TokyoGirlsStyle: ノンストップで飛ばします!【東京女子流LIVE*021】「Amazing Love」Folder5 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:16:52
  • 4曲目「AMAZING LOVE」。Folder5 。ゆりのソロから。メロディラインはちょっと足りないけど充分か。「あなたに夢中よ」のあぁちゃんカッコイイ。おお、ダンスは練習の跡が見える。綺麗に揃ってる。ゆりちゃんの歌が限界っぽい?でもこの曲は頑張りどころだと思うから、しっかり! posted at 18:18:37
  • ニゾン部分は乱れが多くて勿体ないかな。 posted at 18:19:19
  • 5曲目F5「Believe」。ダンサブルなナンバーで畳みかける!すげえ!熱い!ダンス良い!あぁちゃん厳しい。地声になってきてる感じ。限界っぽい。ダンスも少しずつ乱れてきてる。みゅちゃんも苦しそう。でもポジショニングも綺麗だし、まだまだ行ける!! posted at 18:22:35
  • RT @motoski: 旧ライジング系の曲ばかりなのは何か意味があるんだろうか ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:22:40
  • ニゾンがキチャナイぞ・・・ posted at 18:23:27
  • おおお、歌いきった!踊りきった!すんばらしい! posted at 18:23:56
  • RT @mellowlike: いつの間にか女子流のUSTが800人越えするようになってる。 posted at 18:25:07
  • MC。自己紹介。こちらでも左手に白手袋。5曲連続について。「暑い!」 ゆ「(帽子)とったらクルクルパーになっちゃう」「髪がね」。曲紹介間違うメンバー。×鼓動の秘密 ○love like candyfloss posted at 18:26:28
  • RT @TokyoGirlsStyle: !!!!! 【東京女子流LIVE*021】「Love like candy floss東京女子流 ★2月9日発売5thシングル ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:26:52
  • RT @mellowlike: 「笑いとれたね」とツッコミ出来るようになったみゆちゃん。 posted at 18:28:36
  • 6曲目「Love like candyfloss」。歌い出しでアップ。ひーちゃんの振りがちいさいかな。まだまだ調整が必要な感じ。身体の角度とかステップのタイミングとか。まだまだ行けるだろうな。これからが楽しみだ。 posted at 18:30:05
  • 綿菓子はもっともっと良くなるはず posted at 18:30:45
  • MC。衣装について。話しを繋ぐめいちゃん。ひーちゃんのジーンズ生地の話し。前髪のあるなしでという秘密をバラすみゅちゃん。しっぽについて。時間を気にする。 posted at 18:33:07
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*021】「鼓動の秘密」東京女子流 ※未発売楽曲 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:34:19
  • 7曲目「鼓動の秘密」。この曲の振付が好きなんだよなあ。ガールズヒップホップって感じで。ボーカルも楽しめるし。良い曲。間奏ダンス。めいちゃんの身体の使い方が上手い。楽しすぎる! posted at 18:36:42
  • 8曲目「Love★Raspberry Juice」。おお、SweetS! 出だし部分もユニゾンもちょっと物足りないかな。めいちゃんソロ。声は出るようになったね。全体的に歌の部分が間延びっぽくて厳しいか。リズム感が足りない。でも歌ってる姿は実に格好良し。あぁちゃんでさえ厳しい。 posted at 18:39:59
  • 間奏ダンス、かっこいいけどちょっと雑かな。ひーちゃんもキー合わないのかな。 posted at 18:41:36
  • 9曲目「きっと忘れない、、、」鳴子なしver。あぁちゃんの出だし良い!表情苦しそうだけど。ダンスパートのめいちゃん良い。綺麗。ひーちゃんのダンスにもキレが見える。ひーちゃんの表情すごい!あぁちゃんも力入ってる。ゆりちゃんの声帯も限界っぽいか。この曲はメンバーのパフォーマンス高い。 posted at 18:45:52
  • 10曲目「Grow into shinin' stars」。SweetS!必死に頑張って歌うみゅちゃん!あぁちゃんもつらそう。歌声が地声だ。ゆりちゃんめいちゃんの振付が良いな。全体的にはちょっとダンスも厳しめか。でもみんな笑顔で素敵。ガンバレー! posted at 18:51:08
  • MC。頭が暑いとゆりさん。ファンクラブムービーについて。ファンクラブに入ってるかの確認。ゆ「手を挙げてない人いた」と厳しいw 無料を強調するひーちゃんw 新曲TGS08について。バラード。ひ「初めて挑戦した曲です」 posted at 18:54:18
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*021】「TGS08」東京女子流 ※新曲本日解禁!タイトル未定、未発売楽曲 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 18:55:40
  • 11曲目「TGS08」。新曲!あぁちゃんはきちんとメロディラインをなぞってる。苦しそうだけど。ひーちゃんも喉が厳しそう。でも、突き抜ける歌声が素敵。お、詞も良く聞くと音に特徴をもってて印象的だ。ひーちゃんはメロディラインだけじゃなく、強弱入り抜きも意識して歌ってるね。 posted at 18:57:35
  • 手を振ってるときに会場とちゃんとコミュニケーション取ってるのは凄いと思います。このあたりは成長の結果ですよね。 posted at 18:58:35
  • あぁちゃんが万全の態勢で、この歌を聴きたかったわー。今日のひーちゃんが素晴らしく良いだけに。 posted at 19:00:24
  • 「ありがとう」「さよなら」の余韻が素晴らしい! TGS08! posted at 19:00:57
  • RT @TokyoGirlsStyle: ラストの曲です 【東京女子流LIVE*021】「キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-」東京女子流 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 19:01:39
  • 12曲目、ラストは「キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-」。おお!! クラップ要求。歌に集中だけど、ちょっと今日は厳しいな。ユニゾンが特に。もったいない! posted at 19:03:02
  • クールダウン、な感じ。 posted at 19:03:32
  • この曲、ステージを前にしたら、きっとメンバーに見惚れてしまうだろうなあ。歌の世界と一緒に。 posted at 19:04:51
  • クラップをしながら会場各所に御礼廻り。曲終わりに「バイバーイ」と捌けるメンバー。しっとりと良い余韻。 posted at 19:07:50
  • あ、画面が「PLEASE WAIT」に。公式ファンクラブ・アスタライトの告知画像。と、思いきやアンコールに戻った。 posted at 19:08:55
  • 熱いアンコールだ posted at 19:10:03
  • RT @TokyoGirlsStyle: アンコール中です ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 19:10:08
  • 今回は900弱の視聴者に行ったな。素晴らしい。 posted at 19:10:45
  • RT @TokyoGirlsStyle: アンコールありがとうございます 【東京女子流LIVE*021】「ヒマワリと星屑」東京女子流 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 19:13:45
  • アンコール明けの13曲目「ヒマワリと星屑」。衣装は東京女子流Tシャツ。右手の白手袋は外し、両手にヒマワリ。しっぽはそのままよ!ゆりちゃん楽しそう。あぁちゃん厳しい表情。この曲のダンスがだいぶん揃ってきたなあ。もっともっとロックダンス風に揃えて欲しい! posted at 19:14:55
  • ひーちゃんの表情が不敵だ!頼もしい! posted at 19:15:07
  • おお、最後のダンスカッコイイ! posted at 19:16:58
  • RT @TokyoGirlsStyle: 恒例ですが、念のための振り付け講座なう ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 19:19:41
  • MC。ヒマワリと星屑について。おんなじキモチの振付講座。ゆ「全然聞こえてこない」w あぁちゃんの指導。観客とのコミュニケーションちう。楽しそうw posted at 19:19:44
  • 14曲目「おんなじ気持ち」。ひーちゃんキャワ!みゅちゃんが弾けるように踊っててそれもいいな。めいちゃん見えてるなあ。楽しいなあ。振付も可愛くって、東京女子流によく似合ってる。振付を一緒にやると楽しいんだよねえ。現場だともっと楽しいだろうなあ。 posted at 19:23:34
  • あ、今度はボンボンないからちゃんとパクパクな振り付けだ! posted at 19:23:53
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*021】「頑張って いつだって 信じてる」東京女子流 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 19:25:31
  • 15曲目「頑張って いつだって 信じてる」。曲はじめに「ラスト一曲です!」の告知。盛り上がる。ラストとしては鉄板だよね。この曲は満足度が高すぎる!上下上上、下上下下が楽しすぎる!なにより応援歌ってのが元気が出るじゃないっすか! posted at 19:26:46
  • セリフもたのしや♪ posted at 19:28:04
  • いやー、やっぱり最後の曲だけあって、女子流ちゃんたちの渾身のパフォーマンスに感化されちゃったわ。素敵すぎる! posted at 19:29:21
  • 最後の挨拶。「皆さん踊ってくれてありがとー!」。めいちゃんによる5thシングルの告知・3月の定期ライブの告知。「東京女子流でしたー!」で締め! め「今年もよろしくお願いします」。出て行くときのあぁちゃん良かった!(笑) posted at 19:31:21
  • やっぱ女子流たのしいなあ。実物を見なきゃなあ。最後に見たの一年前だし、何とかしなきゃなあ。どんどん心を持って行かれてる感じだ。 posted at 19:32:57
  • RT @TokyoGirlsStyle: 今日は2回共大盛り上がりで、本当にありがとうございました! #TGSlive posted at 19:34:05
  • RT @TokyoGirlsStyle: 今日はUST配信初めて以来一番多くの方々にみていただきました。みゆが嬉しくて泣いております(笑)。今後も会場・UST両方から応援よろしくお願いします! #TGSlive #TGSJP posted at 19:45:30