11:00- 東京女子流「Love like candy floss」リリース記念インストアライブ USTREAM ishimaru soft 本店 7Fホールを見ながらだらだら書く

スタンドマイクが一列。1曲目は「ヒマワリと星屑」。綿菓子のしっぽつき衣装。手にはヒマワリ。音がちょっと割れてるかな。みゅちゃんの笑顔。今日はサイドからのUSTで、アップも多数。表情がよく見えていいな。ひーちゃんも無事復活したみたいで、笑顔がまぶしい。あぁちゃんはメロディのとり方が上手いなあ。ひーちゃんは声のバランスがいい。めいちゃんゆりちゃんはちょっとカメラ的に遠いかな。みゅちゃん元気なダンス。
MC。スタンドマイクは下がる。みゅ「雪の中リリースイベントに来てくださってありがとうございいます」。自己紹介。水分補給も併せて。ひーちゃん、お休みいただいた御礼。「今は元気なので、リリースイベントを一日一日頑張ります」。カメラはひとりひとりをアップ。いいね。綿菓子のおととい発売について。お出かけムービーについて語る。江戸村が一番楽しかった。め「なりきっちゃった」 ゆ「食べたり」 ひーちゃんは湯葉をあんまり食べてなかった→ひ「違うところで食べてた」
2曲目「Love like Candyfloss」。前列ひーあぁ、後列3人からのフォーメーション変え方が面白いな。ひーちゃんの出だしがいまいちかな。ゆりちゃん良い表情。あぁちゃん出だし迫力有り。みんな良い表情だなあ。それぞれ音口調も出てるし。歌ってるときのあぁちゃんの表情!ダンスはちょっと荒いかも。ひーちゃんはまだ本調子じゃない感じ。魔法部分。ひーちゃんの振付は細かいところまで気をつかってるから素敵だ。
MC。4月のアルバム、5月のツアー告知。「嬉しいね」ゆ「今からドッキドキだよ」ゆ「走り回って追いかけてきてください」。アルバムのタイトルとツアータイトルについて。ツアータイトルが出ずに、めいちゃんが助っ人。
3曲目「鼓動の秘密」。ゆりさんの出だし、ちょっと迫力が足りないかな。アップでちゃんと表情を終えるのが良いなあ。この曲はガールズヒップホップ色が強いから、身体の使い方を見てても魅力満載だよねえ。みゅちゃんはスリムだなあ。それに比べて同じホットパンツのゆりちゃんがむっちりっぽいので、どっちにも心奪われる。
3曲で修了。「ありがとうございましたー」。このあとにベントについてゆりちゃんが告知。でもちょっと忘れててみんなに助けて貰う展開。この流れいいよねえ。ステージからはけながら「握手会ありますよー」「逃げないでください」と、笑いを誘うメンバーw ライブは20分ぐらいだった。
握手会セッティング。スタッフ曰く、時間があまりない、短くとも濃い時間にしたい。握手会開始。カメラ移動。マネさんがオフィシャルHP画面掲げながら。メンバー近くで握手会中継。ヲタは若干映るくらいで問題ないかな。場所的にあぁちゃんうつりまくり。会話も良く聞こえて、ここだけは握手会に行くより楽しいかもw みゅちゃんは本当に無邪気っぽい笑顔だよなあ。ヲタはまったく映らなくって、絶妙なカメラ位置w ひーちゃんの笑顔は癒されるわあ。カメラの位置的にはあぁちゃんファン歓喜だろうな。こりゃあ引き込まれrちゃうわ。あ、カメラが落ちたw カメラ移動。今度は逆のめいちゃんサイドから。めいちゃんは気をつかってる感じがとても優しく見える。ゆりちゃんは帽子であんまり表情見えないかも。マネさんかわいいなw めいちゃんキャワ!いいなあ、めいちゃんは笑顔と素の表情が混在してるのがとても良い。おお、めいちゃんがカメラにアピールしたw 嬉しいw め「東京で雪ってビックリしちゃいました」「山形の方が寒い」。このカメラ良いなあ。かわいいなあ。ひーちゃんも顔も落ち着いて見えてきた。キャワいいなあ。あ、音が落とされた。めいちゃん美形だなあ。お、ゆりちゃんが一瞬こっち見た。握手会が最後に近づいて、カメラ移動。あぁちゃん側のステージ袖から。音の大きさが戻る。
ひーちゃん「今日は石丸電気に来てくれてありがとうございます」で、次のイベントを告知して「皆さんついてきてください」。「東京女子流でしたー」は、マイクを外して。袖に捌けるときにカメラにもアピール。めいちゃんアップ。スタッフ会議「そのまま持っていきます」。遠くでメンバーの会話が聞こえてる。
控え室からの中継。iPhone。「ゆり、忘れ物!」w 移動UST マネさんひーちゃんに「あー、よかったよー、帰ってきてー」。通信状態悪く、プチプチ。移動中をナチュラルに中継。笑い声あふれてるなw マネさんが降りる階数間違えて謝る展開w 明るい現場だ。雪も見て盛り上がるメンバー。音切りUSTに。ハンディカメラでメンバーを映すあぁちゃん。ひーちゃんアップに自撮あぁちゃん。ゆりが見せてるのは雪が降ってる大阪の写真? みゅちゃんは景色を眺めちう。フードをかぶったひーちゃんドアップ。ねむそうにしてて、やがてねたひーすけさん。赤いマフラーがお似合い。移動中におにぎり。もぐもぐ食べるめいちゃん。寝るあぁちゃん。移動中UST修了。