15:30- 東京女子流 アムラックス東京2回目 USTREAM を見ながらだらだら書く

15:39、途中からUST開始。
(多分)2曲目「Love like candyfloss」がスタートしてた。カメラは前回と違い、ステージ袖の近いところ。「魔法」でのあぁちゃんもきれいに見えます。
3曲目「鼓動の秘密」。出だしで間。ゆりちゃんの表情。ひーちゃん気持ち入ってる。全体的に良い感じ。
4曲目「きっと忘れない、、、」。1回目とこちらも変えてきたんだ!あぁちゃん、ひーちゃんソロ部分良い!このカメラの位置だと臨場感が半端ないな。うん、全体的に良い感じ。この曲も良いよねー。ひーちゃんかっこいい。あ、カメラがまた落ちたw
MC。二部でも重大発表。みゅちゃんによる4月アルバム5月ツアーの告知。ひ「鼓動の秘密、ビックリ。すごくない?」 なんかちょっとぎこちないw ひとりひとりをアップで。かわいいなあ。あぁちゃんひーちゃんの振付講座。
5曲目「おんなじキモチ」。が、始まったとたんに落ちた! 2回目は良いカメラ位置なのに、残念だ。しょうがないけどねー。間奏のダンス部分で復活。みんな一生懸命頑張ってるなー。おれも頑張らなきゃ。
追い出しはゆりさんから。18時からのイベントをめいちゃん告知。カメラは個々人をアップ。「東京女子流でしたー」で修了。16:00。握手会中継はないっぽい?
と思いきや、中継復活。カメラはテーブル横のあぁちゃんサイドから。アップでメンバーの表情を追っててキャワいい。このカメラ位置だと遠くのひーちゃんやゆりまでよく見えるなあ。あぁちゃん良い表情。みゅちゃんの笑顔良いなあ。握手会USTは途中で終わり、18時からの今日最後のイベントに注力へ。