散々っぱらな

夜通しお仕事。何か色々押しつけられまくって、それがこちらの責任になって、死ぬる。気分落ち込みまくりで自分の適正を鬱々と考えたり。
そのまま神戸に行けばトマパイちゃんたちのイベントが見られたのに、そんなこんなで気分が乗らず9時過ぎ帰宅。電車。さすがに眠いので、11時過ぎまで寝る。
11時起き。2時間ぐらいの睡眠なので、さすがにだるい。準備したりして再びお出かけ。
雨。涼しげだが、湿気があって快適ではない。倉敷まで電車。混んでてずっと立ちっぱなしだった。近いとは言え30分ぐらい立ちっぱはやや辛い。着いた倉敷はザンザン雨が降っていて、トマパイ行かなくて良かったな、、、とか、今日はSakuLove屋内イベントだから問題なし!とか思ったり。
倉敷駅前からバスでイオン倉敷。さすがに人が多い。ここはいつ行っても人が多い。SakuLoveのイベントを主に。楽しかった。近くでイベント見られるっていいな。あいまにお昼。あんまりビビッと来る食べ物屋さんがなかったので、フードコートでカレー。何だか味気ないなと思いつつカレー。ほかにタワレコ回ってK-POPのCDが安くないかなとか見回ったり、日用品を探したり。
イベント終了後、スタバでまったり。帰りは食材もここで買っていこうかなと思ったが、電車だし面倒だと思い回避。最寄り駅近くのコンビニで牛乳だけ買って帰宅。それなりに遅くなってしまった。
帰宅後はさすがに朝の疲れもあってぐったり。