目の充血が治ってきた話しとお酒と寝過ぎと

目の赤いは、白目部分の4分の1くらいまで面積が減った。順調に回復中。
何だか気分が乗らなかったので、久しぶりに19時前に帰途。
帰宅してメールを開くと、もうHMVからローソンに品物が届いたらしい。アマゾンとかより早い。どこにブツが集積されてるんだろうか?
帰宅後、お酒を飲む。氷結500mlと、その後は焼酎のお湯割り。氷結の500mlですでになんか酔っぱらっていて、やけに酒の回りが早い。気づくと寝ていた。21時ぐらいには寝ていただろうか。12時ぐらいにちょいと目が覚める。やけに上の階の人がガンガン騒いでる感じで「うるさいなー」とおもいつつ、それでも完全には起きあがれず。風呂にも入らず、寝ちゃってた。疲れてたんかな。