ChuBoh51 - 続・橋本環奈のアンケート

ChuBoh47に引き続き、ChuBoh51でも橋本環奈ちゃんのアンケートがありましたので、抜き出します。当エントリは12月に書いていますが、実際にアンケートに答えたのはもっと前でしょうね。年度はじめぐらい?
このアンケートの載っているChuBoh51は、橋本環奈ちゃんが表紙で、グラビアも衣装が4タイプあってお得です。表情も、ステージの上のかんなちゃんとはちょっと違って、それも魅力的なのでみなさんぜひ買いましょう!
※前回のアンケートは(ChuBoh47-橋本環奈のアンケート - mfluderの日記)を参照ください。

  • 好きなお花は?
    • パンジー(はーと)*1
  • 好きな果物は?
    • すっぱいみかんです!!
  • 好きな季節は?
    • もちろん「夏」
  • 好きな乗り物は?
    • ジェットコースターww
  • 好きなゲームは?
    • な・め・こ(はーと)
  • 好きなファーストフード店は?
    • 先パイにすすめられたSUBWAYでーす☆彡
  • お祭りで好きな屋台は?
    • やっぱり「わたがし」ですね(はーと)(はーと)
  • 靴のサイズは?
    • 21.5cm・・・←笑
  • 動物占いは?
    • ひつじです(はーと)←説明をみたら何かあたってる気がします(笑)
  • コンビニでよく飼う物は?
    • デザートですかねぇww
  • 自分を色に例えると何色?
    • 黒←わら!! やっぱりきいろですww
  • メル友は何人くらい?
    • 数えたことはないですケドぉ今数えましたww 110人いました!!♪
  • 親友は何人くらい?
    • 5人・・・以上かな??ww
  • よく買い物に行くのは誰と?
    • 母上とですかね←笑
  • 今日の朝ご飯は何を食べた?
    • ぶっかけうどんでしたー!!
  • 給食で好きな食べ物は?
    • いろいろ好きですケド、デザートはゼリーです(はーと)
  • 学校で流行っている遊びは?
    • ひたすらおしゃべり←テヘペロ(はーと)
  • いま使っているシャンプー・リンスは?
  • いま使っているボディソープは?
    • Doveでーす!!
  • 携帯の機種は?
  • 最近買ったCDは?
    • 正直・・・覚えてナイッスww 買うよりもかりる派です(笑)
  • 初めて行ったコンサートは?
    • お母さんがKinKiKidsファンでついていきましたww
  • インドア派? アウトドア派?
    • もちのろン「アウトドア派」です(はーと)(はーと)
  • オバケをみたことある?
    • 私ってけっこう霊感があって「変なおじさん」見ました(笑)
  • こわいものは何?
    • 「現実社会」とか行ってみたりーww(はーと)
  • 家に帰って最初にする事は?
    • ソファに寝っころがりますネ(笑)
  • 家の中で一番好きな場所は?
    • トイレ
  • お休みの過ごし方は?
    • 本&漫画を読んで寝ます
  • 毎日していることは?
    • ハイテンションになること(テヘペロ♪ww)
  • 最近あったいいことは何?
    • 成績が上がりましたぁ(はーと)
  • 最近のちいさなぜいたくは何?
    • ねりうめとつぶ梅をたくさん食べました←爆
  • 自分で買った一番高価な物は?
  • お金で買えない欲しい物は?
    • 権力←ww ウソです♪ 現実的には身長・・・ですww
  • やめられない♪止まらない♪事は?
    • かっぱえびせん〜♪」って言いたくなりますww 実際は梅を食べることですね(はーと)
  • 今までの人生で一番長続きしていることは何?
    • ダンスですかねぇ〜♪
  • ストレス発散法は?
    • とにかく何か動きますね←ベッドの上でww
  • リラックスする方法は?
    • 梅を食べることです(はーと)(はーと)
  • 自慢話は?
    • 変顔がちょー得意っスww
  • 不思議な力を何か持っている?
    • 才能にみちあふれてますよー!!←わら
  • 愛の告白は自分からする?
    • 待つ方ですかねぇ・・・笑ッ
  • 自分がドジだな〜と思う事は?
    • ありますかねぇ・・・笑ッ
  • いじめについてどう思う?
    • 絶対いけないと思います!!私は何か言いますね!!
  • 一週間後に世界が終わるとしたら何をする?
    • ひたすら逃げます←笑ッッッ
  • タイムマシーンがあったらどの時代に行く?
    • 江戸時代☆彡
  • ドラえもんの道具で欲しいものは?
    • 全部♪だけど1つだけだったら四次元ポケットです
  • 願い事が一つだけかなうとしたら何?
    • 空を飛んでゆうえつ感にひたります←爆
  • これからやってみたいお仕事は?
    • ナレーションww
  • 自分で一つ質問を作って自分で応えてください
    • Q.将来何をしていますか?
    • A.自分の努力次第です!!ww
  • 読んでくれた方に一言どうぞ。
    • 読んでくれてありがとうございます(はーと) こんなにしゃべってもしゃべりたりないので、ぜひ遠い方でもRevに会いに来てたくさんおしゃべりしましょー(*^o^*)
  • 最後に自分にひと事!
    • でかしたッ!! ←何が??ww

profile
橋本環奈(中2)
Hashimoto Kanna
Blood type AB
Birth 1999.02.03
size T140 B62 W56 H72

今回もナカナカ独創的なアンケートになっていますね。書かれている文字を橋本環奈ちゃんの声で再生しても違和感ない内容となっています(笑)。
気になる点としては、SUBWAYをオススメした先輩がRev. from DVLの先輩なのか?とか、アウトドア派と言いながら休日にやっている事が思いっきりインドアだったり(笑)するとか、「変なおじさん」見る霊感ってなんだろう?とか、梅激押しなんだなとか、江戸時代に何か思い入れがあるのかな?とかかな。
靴のサイズも何気に貴重な情報ですね(笑)。
すっぱいみかんが好きとは、通ですなあ。
自分を色で例えて黄色ってのも興味深いですね。はじめ黒と答えてるところも意味深っぽい(笑)
長く続けていることにダンス。
やりたいことにナレーションを上げているのは、後ろに「ww」がついているけど、真面目な目標だったりするのかな? それとも?
最後の「でかしたッ!!」ってオチが、かんなちゃんらしくってよかったです。
☆追伸:プロフィールの数値が前回と変わってないよ!

*1:※表記上の【(はーと)】は、誌面では中黒のハート記号