HKT48 チームKⅣ「シアターの女神」公演 伊藤来笑生誕祭 2015年11月03日(火) 17:00

f:id:mfluder:20151103191855j:plain

感想

6順という早い番号で入場。前回がかなり良い番号だったので、今回はあまりよくない番号だろうと思って油断してて、どこに座るかまったく決めていなかった。サイドの前の方も吸われそうだったが、どうしても真ん真ん中で見たいとおもって、指定の後ろのど真ん中に座る。まあまあ近く、なによりステージを正面で見ることが出来るというのは大きかった。

本公演は、伊藤来笑さんの生誕祭り。公演を見て、メンバーたちが伊藤来笑さんのことを語るのを見て、彼女は本当に努力家なんだなと思った。公演前に必死で何度も練習したり、諦めずに努力を積み続けていたり。今回のソロの練習も、本当に何度も何度も確認してたようで、それがはっきりあらわれていたように思えました。