スターウォーズ フォースの覚醒(2D字幕)

シネプレックス熊本で視聴。
大変好評なので、わくわくして見にいった。
BSで再放送されていたスターウォーズep4とep5を事前予習しての参戦。
前評判が高いと期待ばかり大きくて失意しちゃうこともままあるんだけど、本作はメッチャ面白かった!
基本、過去作の焼き直し感はあるんだが、それでも素晴らしかった。無茶苦茶面白かった!
ハン・ソロに決着をつけたこともよかった。あんなに活躍するとは思わなかったし。
気になったのは、敵がちょっと小粒かなあといったとこぐらい。イジケ気味の敵って、あんまり怖くないよねw
でも、最高だった。
今年だとマッドマックスFRの方が上だが、それは今年の豊作っぷりが異常なだけで、通常なら年間1位だったなあ。
starwars.disney.co.jp