セーラー服と機関銃ー卒業ー

シネプレックス熊本で視聴。
橋本環奈ちゃんの映画初主演作。なんで今更「セーラー服と機関銃」なんだということとか、観にいって失意になるのが嫌だとか、そういう想いがあったので当初は見に行くつもりがなかったのだけど、ネットで「意外と面白い」との評価が出ていたので観にいった。
普通に面白いアクション娯楽作だし、出演者もしっかりした人たちが演じていたし、なにより初主演の橋本環奈ちゃんが輝いていたし演技もうまかったので、大満足した。
普通に面白かったので、もうすぐに映画は終わっちゃうみたいだけど、これが埋もれてしまうのは残念だなと思った。
今更「セーラー服と機関銃」という題材を選んだ上の方が悪いんだよなあ
sk-movie.jp