HKT48 ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演 福岡県外の方限定公演 西鉄ホール 2018年04月14日(土) 17:00-

公演日時

2018年04月14日(土) 17:00

公演名

HKT48 ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演 福岡県外の方限定公演
f:id:mfluder:20180414192537j:plain
f:id:mfluder:20180414192510j:plain

公演場所

西鉄ホール

出演メンバー

合計16名

前回の当選が4月1日だったので、早いペースので再劇場。嬉しい。
福岡県外の方限定公演ということで、入場時はみんな郵便物の確認がある。
入場は20巡。前回が良すぎたから、まあしょうがない。でもあと少し早く来たら2巡で入れたのに-!とちょっと悔しくもアリ。
位置的には最後列から3列目の中央。それでも見やすいのが、西鉄ホールの良さ。傾斜があって、センターのサブステージもあるので、それほど遠くは感じない。
山田麻莉奈さんと山本茉央ちゃんが卒業を発表しての公演だったので「僕が彼女たちを劇場で見るのはこれで最期かもなあ」と思いながら、ちょっと感傷を感じたり。
あと、連続で6日とか劇場に出てるメンバーもいて、身体がものすごくできてたのも良かった。疲労感とかよりも躍動感をたくさん感じることができた。
この素晴らしい内容で当たりやすいって、僕にとっては嬉しい限りだ

togetter.com
togetter.com

3期ドラフト研究生のパネルもありました
f:id:mfluder:20180414192953j:plain

りおちゃんの字のちいささと、おいもちゃんの主張w
f:id:mfluder:20180414192612j:plain