2006-10-08から1日間の記事一覧

移動

7時前に家を出、9時に天神バスセンター。そのままタワー行きバスに乗り、9時23分に現着。 バスカードがあって楽だった。 リハには間に合ったものの、一曲ブッチ。 SEEDが終わり、そのままZEEXへ。一応全チーム見て、疲れたのでうどんを食べてそのまま高速バ…

芸王グランプリダンスコンテスト@ZEEX天神

ダンスコンテストを見るなんて初めての体験だ。 36組のダンスチームのコンテスト。参加チームが多くて目が回りました。どんたくのステージで見たヒト達もチラホラ。 こちらの感想も「こんなものか〜」と。 実力的には、素人目にも千差万別に写った。 印象的…

RKB Vocal & Dance School @RKBラジオまつり2006

SEEDの前に4組。スクール系。 ダンスの組はおらずボーカルのみ。これも時代かなと思ったり。 全体的にまだまだ未完成ながら、3組目の子が、高音が綺麗な可愛いボーカルだった。 歌ってたのはmihimaruGTの「恋する気持ち」かな。 mihimaruGTに関しては4組目の…

SEED@RKBラジオまつり2006

昨日のステージが風の影響で本日に振り替え。おかげで見ることが可能になった。 11:00開始予定であったものの、会場には9:23ごろに到着。 すると、丁度SEEDのメンバーがステージにてリハーサル中だった。ちょっと出遅れたっぽい。 メンバーは黒のSEEDのTシャ…